雨音に癒されて | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

雨音に癒されて

ゴールデンウィーク最終日というのに今日は1日中雨でしたねー☔️

でもまぁ、この連休に沢山遊んで疲れた身体を休めるには良かったのかしら☺️

雨の音も心地良かったですしね✨


明日も雨予報らしいです☂️(夕方にはやむかな?)
そして気温も今日よりは少し下がるみたい。

昨日は満月だったし、今日は雨だし、GWも終わっちゃうので、体調崩しやすいかもですが、皆さまお気をつけて🍀


私も今日はドッと疲れが。。
ゴールデンウィーク中にオーディションがあり、今日も午前中に行ってきたところでした。

緊張で変な汗かいた〜💦
そして毎度のごとくですが、帰り道に「あー、あそこもっとああすれば良かった」とか「これやるの忘れてた!」とか思いつくんですよね🥲

しかしながら、頑張ったということでお昼はひとり焼肉しちゃいました💨

めちゃくちゃお腹すいてたのでペロリかと思いましたが、1枚ずつ丁寧に焼いては食べ、焼いては食べてをゆっくり味わっていたらしっかりお腹いっぱいに。


咀嚼の大切さを再確認しました笑笑



ちなみに昨日は立夏。
暦の上では昨日から夏となりました☀️

この雨が通り過ぎたらぐわっと暑くなるかもね〜
ん?その前に梅雨がやってくるか〜😅





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

KOSE新横浜スケートセンター
(神奈川県横浜市港北区新横浜2-11)
4月29日(土・祝)〜5月5日(金・祝)
(5月1日(月)・2日(火)は休演)
※楽曲制作に携わらせていただきました。当日の出演はございません。

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場 
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪