オンディーヌ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

オンディーヌ

先日観に行ったミュージカルマチルダ。
本日、東京公演千秋楽ですね✨
おめでとうございます㊗️

大阪公演でもエネルギッシュなステージを、たくさんのお客様に楽しんでもらえたらいいな♪

そして、「オンディーヌ」も大千秋楽。
おめでとうございます㊗️

昨日はそのオンディーヌを自由劇場まで観に行ってきました。

オンディーヌ、いつ以来の観劇だろうか、、というくらいかなり昔に、まだ若ーい頃に観たんだと思いますが、今回ようやく物語がこうであったという理解ができたように思います。


こんなにも切ない物語だったとは。


水の精であるオンディーヌの、なんと素直で、真っ直ぐで、頑ななことか。

それに引き換え人間の、なんとあやふやで、移り気で、都合のいいことか。


言葉の美しさ、そしてそんな言葉たちを伝えるという難しさを実感しながらも、グイグイとこの世界に引き込まれました。


最後の鐘が鳴った時は涙が止まらなかった🥲



新しくできたスカイウォークを、とてもとても切なく美しい物語を噛み締めながら歩きました。


お天気も良かったし、景色も良くて。

色々と考えながらゆったり歩くには最適でした✨





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

KOSE新横浜スケートセンター
(神奈川県横浜市港北区新横浜2-11)
4月29日(土・祝)〜5月5日(金・祝)
(5月1日(月)・2日(火)は休演)
※楽曲制作に携わらせていただきました。当日の出演はございません。

🎵ミュージカル「生きる
東京 新国立劇場 中劇場 
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪