有言実行っ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

有言実行っ

昨日、スーパーで出会ってしまって購入した鰤の切り身、大袋のもやし、その他のお野菜たちを使って、今夜はしっかり夕食づくり。

ぶり大根と、もやしサラダ、ダイエットスープ🍅

ぶり大根はちょっと味が濃いめでしたが、味がめちゃくちゃ染みてて美味しかったー😋


さっぱりめのもやしサラダとのバランスがちょうど良かったです🙆🏻‍♀️


ダイエットスープは(本当にダイエットスープなのかはわかんないけど…ってか、他にも色々食べてたら意味ないかw)カットトマト缶にセロリと、あとは好きな野菜を好きな大きさにカットして、コンソメと塩胡椒で味を整えるだけという実に簡単なやつ。


余談ですが、こないだ作った時は厚切りベーコンを、今夜はウインナーを入れました🥘


このスープは食べ応えあってオススメですよ🍅

お腹いっぱいになるけどお野菜だからね。






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

KOSE新横浜スケートセンター
(神奈川県横浜市港北区新横浜2-11)
4月29日(土・祝)〜5月5日(金・祝)
(5月1日(月)・2日(火)は休演)
※楽曲制作に携わらせていただきました。当日の出演はございません。

🎵ミュージカル「生きる
東京公演 新国立劇場 中劇場 
2023年9月7日(木)〜24日(日)
大阪公演 梅田芸術劇場メインホール 
9月29日(金)〜10月1日(日)
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

👠ミュージカル「 KinkyBoots 」


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪