ハガレン参戦っ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ハガレン参戦っ

昨日マチネにマリー・キュリーを観たあとに向かったのは外苑前にある日本青年館ホール。


そう、昨日は久々のマチソワはしご観劇でした🪜


只今こちらで上演しているのは

舞台 鋼の錬金術師

FULLMETAL ALCHEMIST THE STAGE

マタ・ハリでお世話になった石丸さち子さん演出

1度お芝居の現場で共演してからの仲良しさん 一色洋平くん主演(Wキャスト)


他にも劇団☆新感線でお世話になってる吉田メタルさん、

ミュージカル「キャッチミー イフ ユー キャン」で共演した小野ひかりさん、

ミュージカル座「タイムフライズ」で共演した瑞生桜子ちゃんもご出演だったので、原作アニメ全く知らないのに飛び込んできました💨


でも原作知らなくてもなぜ彼らが今こんなことになっているかを冒頭で伝えてくれてるので、置いてけぼりにならずにちゃんと物語にもついていけましたよ🙌🏻



桜子ちゃんとご一緒した時はおっとりな役だったのですが、今回のショートカットやサバサバした感じもまたカッコよかったなぁ✨


ひかりさんもやさしく明るいお母さんから強すぎる師匠まで、おもろかっこよかった😍流石ですっ


メタルさんの肉体美、腕立てしながら台詞言うの凄くない⁈笑 そして昔から思ってたけど、あの大きさ風貌とは裏腹にえぇ声なんすよ🤣



そして見事に主演をつとめていた洋平は3時間(休憩含む)びよんびよん←びょんびょんじゃなくびよんびよんw飛び回り、傷つき、叫び…感情の起伏も動きも振り幅がすんごい!


途中、実写ですか?って思うほど跳んでたり笑笑


出演者全員のエネルギーが迸っておりました💨💨💨



洋平のずば抜けた身体能力はもちろん知ってたのですが、私が共演したお芝居「配達されたい私たち」では鬱病の主人公を演じていたのでその身体能力は封印されていたわけで。

身体を鍛えつつお芝居でも勝負し、ミュージカルをやりたい!と言っていた夢を叶え、着実に活躍の幅を広げていってる洋平。


尊敬するわー。






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

3月30日(木)19:00〜
(アーカイブ付き配信あり)
※ご予約はコチラから♪

🎵ミュージカル「生きる
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

🎵ミュージカル東京ローズ」 
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月7日(木)〜24日(日)

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

👠ミュージカル「 KinkyBoots 」


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪