晴れの日に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

晴れの日に

韓国に留学に行っていた友人のミカちゃんから「無事に帰国しました〜」と連絡をもらい、実家に戻る前に数日だけ東京に滞在するということで、会ってきました。

まだ春馬に会いに行ってないということで、一緒に築地本願寺へ。

実は私もこないだ銀座で観劇があった時に「あ、近いじゃん」と思ったのだけど、夕方だったので断念し、また改めて行こうと思っていたので。


こないだ、10年前が五右衛門ロックⅢの大千秋楽だったことを教えにきてくれた?とか、「東京ローズ」合格したんだよ、観に来てね!とか、今年は花粉が早々と凄いことになってて桜の開花も早いらしいよ〜とか、そんな他愛もない話をしに行ってきました。


ミカちゃんとも積もる話がいっぱい。

でもその前に腹ごしらえ。


本願寺からほど近いお寿司屋さんへ。

ミカちゃんは日本食が恋しかったようで、美味しいお寿司と あおさのあったか〜いお味噌汁に幸せそうに笑顔と涙を浮かべておりました🥹


うんうん、よかったねぇ☺️


こじんまりとした、しかし人気のお店だったので、お寿司を堪能しておしゃべりはそのあと。


こだわりのコーヒーを揃えている感じの、これまた隠れ家的なカフェでお茶しながら1年分の話をしました。

キンキーブーツの話や恋バナ💕

日本のオーディション事情や演劇界のこと📚

韓国のエンタメ事情は興味深いものでした。


ミカちゃんとは韓国に旅立つ前にも会ったのだけど、1年で更に素敵になってました✨


自分のやりたいことを具体的にし、実行する。

沢山の出会いや経験をして、いろんなことを吸収しているのに透明感が増したような☺️


目標を明確にし、自分の力で叶えていくってすごいですよね。

彼女の行動力には尊敬するし、それでいてきゃっきゃと無邪気なところは変わらなくて🥰


思えばとある監督さんのワークショップで一緒だったというご縁からなのですが、今もこうして会えることに感謝なのです。






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル東京ローズ」 🆕
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月予定

3月30日(木)19:00〜
(アーカイブ付き配信あり)

🎵ミュージカル「生きる
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

👠ミュージカル「 KinkyBoots 」


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪