過去の今日 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

過去の今日

今日は久々に厚手のコートを手放してみたけど、日中はあったかかったですねー☺️

夕方は少し風が強くなったので、自転車だと少し寒かったけど…まぁ10〜15分なら🙆🏻‍♀️

風が強かったぶん空も澄んでいたのか、ちょうど夕焼けもきれいでした✨

あ、でも…

目の痒みがすごかった😳💦


今日からの花粉量えげつないらしいからね、、

マスクしてるからノド鼻はそこまでダメージなかったけど、目は大ダメージ🙅🏻‍♀️🌀


目薬して頑張ったけど…やっぱりちょっと掻いちゃった。。

眼球が傷ついたり、目の周りのくすみやシワの原因にもなるから、痒くても絶対掻いちゃダメなんだけどね〜


わかってる、わかってるんです!

でも、ね、、我慢できんっっ



それはそうと、今日夢の中に一瞬だけ春馬が出てきた気がして、うーーん、、って思い出そうとしているうちにふわふわぁ〜って消えてっちゃったんだけど、まぁ夢なんてそんなもんかぁ…って思ってたんですよね。


んで、朝ごはん食べてたら

「○年前の今日は」みたいなSNSの通知が。


10年前の今日、つまり2013年2月28日は、大阪オリックス劇場での劇団☆新感線公演

SHINKANSEN☆RX「ZIPANG PANK 〜五右衛門ロックⅢ」の大千穐楽だったんだそうな🗡


五右衛門ロックⅢは春馬と初めて共演した作品。

朝、ふわりと姿を見せたのは、これを懐かしんでたのかな☺️


まぁ、いいんだ。

なんにせよ、時々姿を見せてくれるだけで嬉しいんだ🐎






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル東京ローズ」 🆕
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月予定

3月30日(木)19:00〜
(アーカイブ付き配信あり)

🎵ミュージカル「生きる
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

👠ミュージカル「 KinkyBoots 」


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪