心はいつも共にある | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

心はいつも共にある

今日はめちゃくちゃいいお天気でしたねー☀️
気温も高くて、マフラーはお留守番でもいいくらいでした🧣

私事ですが、18日は大切な日なので、晴れてくれるとやっぱり嬉しいのです。

空がきれいだとよりニコニコしちゃいます😊


口角をぐいっと上げると気持ちがスッとするような気もするし、人生色々あるけど少しでもたくさんの人が笑ってくれていたら、それってすごくしあわせだよね。



そんなしあわせな笑顔が溢れる場所に行ってきましたよ。


今夜行ったのは新宿文化センターで開催されたライブ🎙

アイ★チュウ ザ ステージ

実は…私、アイ★チュウがなんなのかよくわかっておらずで😅


どうやら元はアイドル育成ゲームのようです🎮

プレイヤー側が講師やマネージャー、プロデューサーなどの立場になってタレントを育て、そこからアイドルグループを作ってデビューさせる、みたいな。


ということで、今宵のステーキはそのアイドルグループたちによるライブなのでした🎉


同じ事務所で、去年ライブで一緒に歌ったりもした川井雅弘くんがご出演ということで、川井くんのステージを初めて拝見いたしました。


ライブでの歌い方や喋り方とは、当たり前だけどまた違って、「愛童星夜」というアイドルとしてキラキラ輝いておりました✨


歌が上手いのは知っていたけど、しっかりダンスも上手でビックリ!


川井くんだけでなく、みんな歌やダンスが上手な方たちばかりで、その上みんなとっても個性的でいい声🎙


全くの初心者なもんでキャラクターも曲も初めましてばかりでしたが、普通に楽しんじゃいました🙌🏻


しかも今回(マスクは必須ですが)声出し🆗

なので久々に黄色い声の大波を聴きました✨


ペンライトと黄色い声援、コール&レスポンス、そしてアイドルたちの客席降りまで!


舞台人としては、久々の声援や客席降り、そしてそれを楽しむお客様(=プロデューサーさんたち)の高揚と熱気に、あの頃が少しずつ戻ってきていると実感しとても嬉しかったです🥲


客席からの愛が凄かった❤️✨



同じ事務所の山内圭輔くんも海部子規として出演予定だったのですが、緊急入院により今回降板することになってしまい。

しかし、早期発見・早期治療のおかげで本日無事に退院できたんだとか。


圭輔くん、おめでとう!

メンバーたちの口からも圭輔くんの名前や子規くんの名前、話が出ていましたよ。

そして、「今日ここにいないメンバーの想いも背負って、心は共にこのステージに立ってます」って言ってたよ☺️


今度は圭輔くんが出てる舞台も観にいかねばね!

あの声援を聞いたら元気も感動ももらえちゃうよ🎁



そんなこんなで、私は今日1日いろんな感情をごちゃ混ぜにしながら、でも口角は上がっていたと思います😄


毎日の変化に戸惑うこともあるけど、1歩ずつ、笑顔で、明日に向かって生きてくぞーっ!






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル東京ローズ」 🆕
会場:新国立劇場 小劇場
日程:2023年12月予定

3月30日(木)19:00〜
(アーカイブ付き配信あり)

🎵ミュージカル「生きる
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪