ミーンガールズ観てきたよー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ミーンガールズ観てきたよー

今日はブリリアホールで上演中のミュージカル「ミーンガールズ」を観てきました。

これ、海外ドラマでもありますが、実は私は見たことがなく。

なので、今回が私にとっての初ミーンガールズ。


(すんごい初心者なこと言いますが😅)現代の学園ものなので、SNSとか、いいね👍🏻とか、バズるとか、出てくるの😆


だから観ながらウンウン頷けるところもあり、そして学生の頃の「仲良しグループ」とか「人気グループ」とか、あぁ〜あったあった、懐かしい〜、こんな子いたぁーっ!って懐かしくもなっちゃった😁


そして、学園モノというのもあって、出演者みんなパワフルっ‼︎

ガンガン踊るし、クルクル動き回る💨


キャラクターもみんな濃くて、いやー!いたー!うざー!って🤣

もうこうなる時点で、まんまと作品に心掴まれちゃってますよね笑笑


友情とか、偽物の友情とか、女子がグループになった時の強さや面倒くささとか、グサグサ刺さりながらも面白かったです👏🏻


キンキーファミリーのシュート(チェンくん)とへいへい(増山航平くん)も、当たり前ですが、ご一緒した時とは全然違って、新鮮✨


シュートはキュートだし、へいへいはカッコよかったです👍🏻



東京公演は明日、千秋楽です。

どうかみんな笑顔でカーテンコールを迎えられますように。

明日劇場で観劇予定の方はどうぞお楽しみに🎀



どうやら開演前と休憩中は舞台上の撮影が可能らしいです。

私は開演15分前くらいに座ったのでわかっておらず、開演前は撮り損ねました😅

そうそう!

開演20分前くらいに劇場に着いたのですが、ちょうど物販コーナーの列の横を通った時に「本日分のパンフレットは終了となりましたー」って声がかかってました。


日によって売り切れる時間はまちまちだと思いますが、絶対ゲットしたい方は余裕を持って劇場に向かった方がいいかもしれないですね📖






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

3月30日(木)19:00〜
(アーカイブ付き配信あり)

🎵ミュージカル「生きる
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪