The Musical Day | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

The Musical Day

今夜はお台場へ。

えー、お台場行くの何年ぶり?ってかナニぶり??
コロナ禍になってから行ってないかも?

んん〜、ドラマの撮影か、デーモン閣下のライブか…そんな以来のお台場かしら?

Zeppダイバーシティで昨日から2daysで開催している「The Musical Day」の2日目に行ってきました🎙

今やいろんな作品で活躍している上山竜治くんが コロナ禍で何かできないかと、最初は配信から始まったこの企画。


有観客で開催して、今回はなんとZepp!
ということで、ロックテイストを散りばめたミュージカルナンバーを沢山楽しむことができました🙌🏻

サイリウム片手にノリノリで振ったり、しっとりバラードでは揺らしたり✨

知り合いも沢山出ていて、この人がこの歌を⁈という、なかなか聞けないような組み合わせもあって🙌🏻

新納さんの王道プリンスのデュエット、久々に聴いた😆濃厚でしたっ💜

そして最強にカッコよかったコーラスチームの3人👏🏻

キンキーファミリーのまりか(杉山真梨佳ちゃん)は「英語歌詞やばいーっ💦💦」って言ってたけど、しっかり歌いこなしておりましたよ🙌🏻


そしてまさかのへいへい(増山航平くん)とシュート(シュートチェンくん)にも会えたー!

席はバラバラだったので一緒に盛り上がることはできませんでしたが…
どうやら個々でも盛り上がだていたようなので、3人並びだったら踊ってたかもしれない笑笑

2人が出演中の「ミーンガールズ」、私はまだ観てないのだけど、東京公演はあと3日!


まずは東京、どうにか完走できますように🍀


そして、15年ほど前に共演した仲間とも偶然の再会!

嬉しすぎて1時間ほどお茶してきちゃった☕️


遅い時間だったから1時間で諦めがついたけど…時間あったらまだまだ喋りたいこと盛りだくさんでしたわ。


楽しいライブに嬉しい再会。

今日もいい1日になりました✨

明日は急激に冷えるそうです。
雪予報も出てるからね❄️

皆さま、どうかあたたかくしてお過ごし下さいね🧡




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

3月30日(木)19:00〜
(アーカイブ付き配信あり)

🎵ミュージカル「生きる
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪