愛おしい時間 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

愛おしい時間

今日も今日とて、自分の未来の為にエネルギーを放出してまいりました💨

いやー、楽しかったけど疲れたっ!
自分の弱点も再確認したけど、たった1時間の集中力たるやっ‼︎

今お風呂に浸かりながら今日を振り返っておりました。

ま!過ぎたことはしゃーないっ!
次に活かしましょ‼︎


集中力といったらこないだまでのWSも相当なものでしたが、このご縁を機に繋がった人たちのSNSを見るとみんな本当に同じような想いを持っているようで、あの頃を思い出して、ほっこりするのでした☺️

写真を撮れた人たち第二弾📸

左上から石田佳名子ちゃんと平川めぐみちゃん、お隣は中村翼くん

右下は歌唱指導のChibi先生と黒崎ジュンコさん、お隣は高瀬雄史くん


かーことはtiptap作品「Count Down My Life」で同じ役を演じていて(つまり共演はなく)、この作品がNYのフランジフェスティバルに出ることになった時の支援ライブで初めましてだったのかな。

歳も近いしがっつり話す機会はなかったのだけど、それこそそんな気がしないくらい自然に、今回いっぱいおしゃべりしてお互い与えられたテキストのことを相談し合ったりしました♪


めぐとも、会ったことはあるけどやっぱりちゃんとお話しするのは初めてで。

かーこ同様、この2人とはいつかご一緒したいなと思っていたので、今回WSでこの2人の顔を見つけた時はとっても嬉しかった🙌🏻

めぐとはちょっと同じシーンがあったりもしたので読み合わせしてみたりして、とっても楽しかった!


翼とはミュージカル座「タイム・フライズ」で親子を演って以来かな?

まさかの今回は姉弟役で、ぶったまげた笑笑

でもまぁ、それが出来ちゃうのがお芝居の楽しいところ。誰に見せるわけでもなく、WSだから許して😅

しかし、短時間で与えられた役を深めていく姿にはやはり、母みたいな気持ちで見守ってしまいました笑笑


Chibiさん、ジュンコさんとははじめまして。

でもすぐに、初めてとは思えないような距離感を作ってくれてとってもあったかく明るいおふたり😊

私のポンコツ具合にも笑顔で助けてくださり、ミュージカルの現場にはない歌唱法や表現を教えてくださり。

未来の自分の幅をぐわん!と広げてくれました🙌🏻

感謝っっ✨


「High-FiDelity」で共演し、去年の「フリーダ・カーロ」ではスタッフさんとしてしっかり支えてくれたタカセ。

今回、同じ現場で1つのものを一緒に作っていくという作業を一緒にできて、とっても楽しかった😁

タカセの人の良さが垣間見える役作りは、思わずマスクの中でニマっとほっぺたが上がってしまうようなほっこり感があり、好きなシーンでした。



今回は写真撮れた人たちだけ紹介しちゃいましたが、他にも沢山の才能あふれるナイスキャラたちが勢揃いしていて、本当に贅沢なWSでした!


今回使わせてもらったテキストを、このメンバーで全編やったら面白そうだなー😆

お稽古としてちゃんとやったらもっともっと深まっただろうし。


まぁ今回は短期間の限られた時間で集まったWSですからねー。

自分の未来の為になったことは確実なので、本当にいい時間でした。


新たなご縁も繋がったので、個々にでもまたどこかで再会できることを願って✨


終わった今でも愛おしく思える時間を、ありがとうございました🍀





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

3月30日(木)19:00〜
(アーカイブ付き配信あり)

🎵ミュージカル「生きる
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪