一緒に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

一緒に

WSで歌った楽曲たちが昨日の夜もずーっと頭の中を巡っていて、布団に入って電気を消したら更にいろんな曲がリフレイン🌀

今朝も事務所に向かう道すがら、気づけばその曲たちを口ずさんでいる自分がいました♪

短期間とはいえ、凄い方たちとの濃ゆ〜い時間だったので名残惜しく感じるのは仕方ないことですね。

いい経験・いい時間を胸に、さっ!次へと切り替えねばっ‼︎

ということで本日は所属事務所のオーディションへ行ってきました。


あ、今日は受ける側ではなく、審査員をつとめさせていただきましたよ。


皆さん、緊張しつつもパフォーマンスしてくれるので、こちらも程よい緊張感を持って…でもちょっとでも緊張がほぐれるような空気も作りつつ、見させていただきました😊


一緒に審査させてもらったのは能登有沙ちゃん。

審査後にエントランスで一緒に写真撮りました📸

今はバレンタイン仕様💝

ハートが隠れないように膝をついたら…ちっさいニッパーくんを隠しちゃったので抱き上げて一緒に🐶


うん、なんか中途半端なポーズになっちゃった😅

そして今気づいたけど、やだー!マクス外すの忘れてた😵💦






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

3月30日(木)19:00〜
(アーカイブ付き配信あり)

🎵ミュージカル「生きる
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪