1月中にっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

1月中にっ

昨日、浅草で観劇初めだったのですが、初詣とおみくじをしに浅草寺へ。

本当は着物で来たかった気持ちもあったのですが、観劇もあったので断念🥲


でも男女問わず(ワンちゃんまで!)着物姿の方も多く見受けられたので、改めて着物で行こうと思います👘


1月も半ばですが、浅草寺はたくさんの人で溢れていました。

海外の方も多かったかな。


お詣りの列もすごいことになってましたが、ひとまず並んでチビチビと前に進みどうにかご挨拶。


そしておみくじ。

いえーい、大吉っ🙌🏻

でも達筆すぎてなんて書いてあるかわかんないよぉ〜😵


…って思ったら、裏にちゃんとわかりやすく書いてありました☺️

大吉なだけあって色々良いこと書いてありましたが、ありがたく受け入れつつ元気に過ごせたらと思いますっ!



そうそう、芋ようかんで有名な舟和さんにも寄りましたよ。


先日、妹が持って帰ってきた舟和の芋ようかん。

美味しかったので店舗を調べたら浅草にあると!

しかも1月限定の芋大福なるものがあるとか‼︎


いも大好きいも娘としては、こりゃ逃すわけにゃいかんでしょ💨


ってことで、無事ゲット🍠

いも大福の他に焼いも大福があり、お家で焼けばいいんだけどこんなに上手に焼けないので両方お迎えしちゃいました😍


あ、もちろん芋ようかんも。

あとあんこ玉もゲットしちゃいました。


今夜のおデザはあんこ玉かにゃ〜😏



あ、そうそう!
昨日、雷門を出て前の道の右側を見たらね、なんだか不思議な雲が。


この写真でうまく伝わるかなぁ。

雲の形ってもくもくふわふわしてるイメージですが、昨日の夕方の雲は空を真横に真っ二つにした感じ。

飛行機雲だったら1本のラインだけど、空の下半分が雲に覆われて。大きな大きな雲だったのかな。


思わず立ち止まって目を凝らしてしまいました。





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「生きる」🆕
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪