食後の甘味 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

食後の甘味

妹がお土産に美味しいごまあんと舟和のいもようかんを持って帰って来てくれました🧡

甘いものが大好きな私ですが、お芋が昔っから大好きなんですっ
その中でも特にさつまいも🍠

お芋のスイーツはもちろん、いもご飯やさつまいものお味噌汁、さつまいもの天ぷらとかも大好きすぎて、子供の頃はいも娘って言われてたくらい🤣


トースターで焼いたり、さらにバターを乗せたりという食べ方もあるそうですが…

今回はごまあんもあるし、シンプルにいただこうかなと、あえてそのままで。

せっかくなのでお茶を淹れていただきました。

うわー、甘さ控えめで美味しいっっ!

ごまあんもこれまたおいしくて(これは、どこのお店のとかはよくわかりません。我が家のタッパに入ってる🤪)、いもようかんと一緒に食べるのもありですっ。


あっという間にペロリ😋

…もうちょっと食べたい笑笑


んで、調べてみたら池袋とか浅草にお店があるそうで。


え、行っちゃおうかね。

いもようかんはもちろん、なにやらいも大福(期間限定っっ‼︎)なるものもあるそうな💕






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「生きる」🆕
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪