新年、はじまりました | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

新年、はじまりました

明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年の初日。
新年、始まりましたね。

私はリビングで家族と穏やかに新しい年を迎え、深夜のお笑い番組を 湯たんぽお供にお布団の中で楽しみました📺
(ちなみに新年初笑いはキンキーファミリーあっちゃん(久信田敦子ちゃん)のインスタに投稿されたフェイスペイントでした🤣🤣🤣)

そのまま朝までテレビ見ながら笑い倒すつもりだったのですが…
湯たんぽのやさしいあたたかさに癒されて睡魔が。。。

そのまま身を委ね ぐっすり眠って 10時くらいにふや〜っと起きたお正月。

リビングでコーヒー淹れながらふと

「あ、、今日 初日の出だったじゃーん!」って、気づいた😅
というわけで、2023初日の出は見ることができませんでした🤪

今日はお正月だから朝からおしるこ(お餅は1つ、これホント)。
夜はお雑煮とおせち料理をいただきました😋


いただいた年賀状を読みながらほっこりしたり、毎年恒例の「お正月は着物で過ごす」を今年も実行!

せっかくだからファンクラブ用の新年のご挨拶動画を撮ったりしました。


今年の年賀状とは違う着物ですが、ふと目についたグリーンの着物を選んだら…

なんか、竹みたいになっちゃった🎍💦

…そーいえば、、ここ数年は年が明けてすぐか 1日のうちに初詣に行ってたのに、今日は行かなかったな。


この数日のうちに着物で初詣も行きたいなー。

皆さんはもう行きました?






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「生きる」🆕
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪