ありがと 2022 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ありがと 2022

今年もあとわずか。
皆さま、いかがお過ごしですか?

今年はコーラスで参加した濱田めぐみさんのCDが1月に発売され
5月には朗読劇プロジェクトノエリア、宮島朋宏くん(みやじ)とのライブ
6月オンエアのインターネットラジオ「しょうことあかねのつながるレディオ」と「源川瑠々子の星空の歌」
6〜7月のミュージカル「フリーダ・カーロ」
8月は所属事務所メンバーとのLLVライブ
10〜11月はミュージカル「KinkyBoots」
12月は劇団tiptapのガレージトーク
そして、1年を通してとある企業での歌のお仕事や、吹替え・オーディオブックなど声のお仕事などなど、コロナ禍でも本当に色々なお仕事をさせていただきました。

コロナの影響で延期したものもありましたが、無事に年内に開催できたし、出演したミュージカル2作品も全員で全公演を駆け抜けることができました。


昔からの仲間と共に過ごした日々、そして新たな仲間との出逢いに感謝。


そして、どんな時も応援してくれたお客様に感謝。

SNSでの反応や、なにより客席から押し寄せる熱いエネルギーに、どれだけ助けられたことか。


本当にありがとうございました。



2022年、私自身も月1本はなにかしらを客席から楽しむことができていたみたい。

調べてみたら23作品24公演を観劇しておりました😳


★MURDER For TWO/シアターコクーン

☆ロッキーホラーショー/PARCO劇場

★劇団プレステージ「Have a good time?」/シアターアルファ東京

☆ミュージカル「手紙」/ブリリアホール

★冬のライオン/東京芸術劇場プレイハウス

☆BABALESQUE/キンケロシアター

★プロパガンダ・コクピット/IMA HALL

☆劇団PIS☆TOL「ヨーイ、ドン」/中野 ザ ポケット

★劇団壱劇屋「猩獣」/中野 ザ ポケット

☆劇団菊地「愛の凄鬼」/アトリエファンファーレ

★るろうに剣心 京都編/IHIステージアラウンド東京

 劇団壱劇屋「猩獸」/中野 ザ ポケット

★イキウメ「関数ドミノ」/シアターイースト

☆春のめざめ/浅草九劇

★シュレック/ブリリアホール

 劇団壱劇屋「賊義賊」/シアターグリーン

★ジャージーボーイズ/日生劇場

☆月は夜をゆく子のために/すみだパークシアター倉(Wキャストのため2回観劇)

 遠山裕介TeaParty/offza

 Act Against Anything 2022/パシフィコ横浜

★劇団壱劇屋「戰御史」/シアターグリーン

☆みな先輩と歌おうの会/offza

 劇団壱劇屋「荒人神」/シアターグリーン


ライブに芝居、ミュージカル、大小様々なハコで楽しませていただきました。

舞台に立つことも幸せですが、舞台を観ることもまた私の活力ですっ!


沢山の素敵な作品をありがとうございました!

お誘いいただいたのに行けなかった皆さま、本当にごめんなさいっ🙏🏻


皆さんと同じ作品、いくつ観てるかなー?



2022年もいろんなことに挑戦できました。

一緒に笑って泣いて、心を共にしてくれた皆さま、本当にありがとうございました。

来たる2023年もどうぞよろしくお願いいたします。





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「生きる」🆕
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪