有言実行 滑り込むっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

有言実行 滑り込むっ

年末ぅ〜💨💨💨

昨日、の夜中😅、まさかのゴリ(加藤潤一くん)インスタライブに急遽参戦っ!

〆のご挨拶をしてるタイミングで私が入ってきちゃったもんだから延長してくれた優しいゴリ🦍

ですが!もう湯たんぽを抱っこしてパジャマで寝る準備満々なオフ顔の私にコラボ申請をしてきて…

とんでもない姿をお見せしてすみませんでした😅
あと、めっちゃ真夜中(終わったの3時過ぎ?)まで失礼いたしました🙏🏻

その時に湯たんぽの話をしたのですが、「シリコン製のやつ」って言ったら「それは本物の湯たんぽじゃないですよ!そんなの俺から言わせたら湯袋ですよ!」って言われた🤣


確かにねー、湯たんぽって金属製の固いやつのイメージですよね。

(あと小豆色のおばあちゃんの湯たんぽ👵🏼笑笑)


私が使ってるのはコチラ。

シリコン製なのでプニプニしてて、抱っこして寝るのも気持ちよいっ🧡

朝まで温かいので…布団からなかなか出られないw


でもお部屋乾燥しないし、おすすめですっ🙌🏻

  
  
さてさて。
キンキーブーツ中からチカちゃんこと舩山智香子ちゃんが「今年中に初インスタライブをやりたいっ!やりますっ!🔥💪🏻」って目標を掲げていたことは以前にも書いた気がしますが…

大阪公演中のホテルの部屋からチカちゃんが配信して、みんなで替わる替わるコラボできたら楽しいねー!なんて話してたのですが…

結局叶わず。
連日の公演で身体も喉も疲労してただろうし、仕方ないね☺️

で…奇跡の千秋楽を迎えてから1ヶ月ちょっと。
明日で2022年も終わってしまう!

…実は私も、過去4回ほどインスタライブしたことあるんですが、全て誰かに誘われてやっただけで、自分発信は1度もないのです😅

ということで、スタートの30分ほど前にチカちゃんにも「急遽だけどコラボできるようなら遊びに来てー!」とお誘いし、急遽インスタライブすることにっ🙏🏻

配信中に帰宅できたチカちゃんと無事にコラボ…どころじゃなく、装子さんも飛び入り参加してくださり、まるでキンキーの楽屋のようでした🤣


キンキーファミリーやお友達も観に来てくれて、とっても幸せな時間💖

コメントも全部は拾えず🙇🏻‍♀️ほんと楽屋トークみたいな3人だけの盛り上がり時間にお付き合い下さった皆さま、やさしいっ🥰


本当にありがとうございました!


アーカイブ残して下さいというお声があったので、ひとまず残してみました。

前半 うちの電波が悪く何度も止まっちゃったみたいなので アーカイブもお見苦しい点があるとは思いますが、ラジオ感覚でお聴きいただければ📻

(いや、ラジオにしちゃうるさいかも笑笑)


明日はお昼前後にポコチャで今年最後の配信ができたらと思ってます。

忙しい年末の年末なので、タイミング合う方だけちょこっと喋れたらと思います😊


よしっ!

湯たんぽにお湯入れて、ぬくぬく寝るぞぃっ💪🏻


おやすみなさーい☆





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「生きる」🆕
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪