一気に年末感っ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

一気に年末感っ

昨日食べきれなかったクリスマスケーキを今夜もいただき、まだまだクリスマス気分なわたし😆

いや、もはやクリスマスに託けてただケーキ食べたいだけっていうね🍓


さてさて、今日は夕方に年賀状を投函しにちょっとだけで出ただけで、ずーっと家で年賀状を書いてました🏠


あと…

録りためてたバラエティやらトーク番組、ドラマを見なくては!

年末特番がドドドと押し寄せてきますから💨



クリスマスが終わると一気に年末ですよね〜


そうそう、今だに夢にキンキーファミリーが出てくるんですけど、12月の半ばくらいかな。


城田優くんが出てきたんです。


なんか

みんなで避難訓練をしているんだけど、上に浮かんでる(時点でもうオカシイ!)棒にぶら下がって、腹筋使ってその棒に足も引っ掛けなきゃいけない、みたいな。


でも女子は無理だよね〜って困ってたら、優くんが「まず逆上がりで練習してみれば?」って、近くの公園にある鉄棒で逆上がりを始めるのです。


が…


鉄棒が子供サイズで小さすぎて、優くん全然逆上がりできないの笑笑


できないっていうか、足を蹴り上げようとすると逆さになった頭が地面に着いちゃうっていう😅


でも何度も真面目に、懸命に挑戦する優くんと

真面目に見守る周りの人々


…なんでシュールな夢なんでしょ🤣🤣🤣



そんな優くん、本日お誕生日です🎂

お誕生日おめでとうー🎂





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「生きる」🆕
再再演決定!
東京公演 2023年9月 ※大阪公演あり
会場:新国立劇場 中劇場
主催:ミュージカル『生きる』制作委員会
企画制作:ホリプロ
企画協力:黒澤プロダクション

📖Amazonオーディオブック
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪