花より団子、星よりケーキ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

花より団子、星よりケーキ

今日はめちゃくちゃ寒かった!
みんな、風邪ひいたりしてないですか?

私は昨日のレコーディングで喉が疲れてるのか、はたまた乾燥なのか、…エアコンついてるリビングでうたた寝しちゃったからかw…喉がガラガラしてるぅ〜🌀


昨日は星がきれいでしたねぇ〜✨
めっちゃ寒かったけど、流れ星見た方いらっしゃいますか😆

私も公園とか、少し暗めのところで星を眺めたいなぁと思ったのですが…
仕事終わってから帰宅したのが25時近くだったので、さすがに寒いのと疲れてるのもあって断念。

帰り道にチラチラ見上げつつ楽しみました。
流れ星は見られなかったけどねー🥲

それより…
夜ご飯食べれてなかったので帰りに何か買って帰ろうと思ったら、、

運が悪かったのか、コンビニが棚卸し?なのかなんなのか、早めの閉店。

駅前の牛丼屋さんはやってたけど、この寒さじゃ冷たくなっちゃうと思い、自宅の手前にある牛丼屋さんで買おうと思ったら…もうやってなかった。。

そっか、今や24時間営業じゃないのか、、と思ったけど、それにしてもお店運がなくて、寒さと空腹で悲しくなっちゃった🥲


結局、自宅を通り過ぎた先のコンビニまで行き、遅めの夕食…


と、割引されてたピスタチオケーキ、買っちゃった💚

このケーキは今日のおやつタイムにいただきましたが、なんかザクザクしたものがサンドされてて美味しかった😋

あ、ちょっと甘めですけどね☺️






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪