小腹にコンポタ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

小腹にコンポタ

お仕事終わったー!

今日は夕方からのお仕事だったので、それまでは諸々の細々した作業を自宅で済ませ、日が暮れる前に出発。

青空が少しずつ色を変え、白い雲がピンク色に染まりはじめて「わぁ〜きれい〜」と思いながら自転車を漕ぎ始めたら、向かう先の空はもう濃い橙色が輝いてました🌇

眩しさに負けないように自転車をこいで駅に着く頃にはもう夜と混ざりはじめていて…

日の短さに冬の到来を感じながら電車に乗り込みました。


今日も先日の続きのナレーターレコーディング。
いいペースで進み、100ページくらい読むことができたかな?

なんか、身に覚えのあるようなことだったり、「まずは他人を受け入れること」みたいな、あらこないだまでそれやってたわ!な内容が出てきたりするのを、私自身も頷きながら読み進めました。

あと約100ページ📖
頑張れワタシっ!


終わってスタジオを出たら、めっちゃくちゃ寒いっ!
そしてお腹すいたっっ‼︎


耐えられなくて自販機でコンポタ買っちゃったよ💛

そっこーで飲み終わっちゃったのですが、ゴミ箱と出会えず…

地元駅まで一緒に帰ってます😅


んー、この空腹具合、絶対コンビニ寄っちゃうわ💨





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪