1日遅れで | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

1日遅れで

昨日はパンケーキの日だったんだって🥞

なので遅ればせながら今日の朝ごはんはパンケーキにしようと思ってたのだけど…

朝起きたらすっかり忘れてて、気づいたら食パンを口にしておりました😅


でもでもっ!

その朝ごはんが遅めだったので、お昼を食べずに(?)おやつにパンケーキを焼きました🧡

なんか…

でっかいどら焼きみたいだな😅


一応これ、左がチョコレートマカデミアナッツで、右がリリコイパッションフルーツなんです。


チョコの方は味の想像つくけど、パッションフルーツって何よ⁈ってちょっとビビってたのだけど…


あらま、意外や意外!

ちゃんとパッションフルーツの風味はしつつ、ちゃんとパンケーキ!


妹のサロン近くにあるスーパーで買ったこちらのパンケーキミックスを使いました。

1袋につき110mlの水か牛乳さえあれば作れちゃうんですが、大体おたま3杯分(3枚分)くらいかな?


母と妹と食べたので、どちらの味も1人1枚ずつ(つまり2枚)いただけました😋


ザ・海外の味!って感じもありますが、チョコレートの方は想像してたより甘さ控えめで。

どちらもとっても美味でございました〜🧡






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪