今更ながらの | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

今更ながらの

舩山智香ちゃんや佐久間ゆーせいくんがキンキーブーツの写真を公開してるのを見て、なんだか懐かしくなっちゃってカメラロールを見返した今日。

写真がありすぎて全然載せてないのもいっぱいあるなぁと改めて。

でもじゃあ、また1枚1枚載せるとそれはそれでめっちゃ時間かかるじゃんと思ったので、またコラージュしちゃいました😅


見えるかなぁ。

これ、全部誰かの背中を集めたんです。

これから向かっていく後ろ姿、誰かを見守る眼差し、今あったシーンに想いを馳せた遠い目、公演を終えて清々しい背中。


そのどれもがそれぞれエネルギーを放っていて素敵な瞬間。


舞台上じゃなくても物語は沢山あったなぁと、あの日々を懐かしく思います☺️



そして、こちらもブログには出してない…よね?

女性陣のミラノファッションをお名前と共に絵っぽく加工してみましたー😅

なんか、時々急に加工したりすることに凝り始めちゃうんですよね、わたし笑笑


楽しくなっちゃってみんなのバストアップ写真とかも色々、ディズニープリンセス風にしてみたり、モノクロにしてみたりして遊んでみたりしました😁

(それはまたの機会にでも載せましょうかね〜)


ほんとは、当初やりたいことがありまして。

今回、ロビーにあった特大パネルの前で写真撮ることができないと思っていたもんで、1人1人を撮っておいてパネル前に合成しようと思ってたんですよね〜!


でも東京公演終わる直前に撮りに行ける機会があったもんで、合成する必要がなくなっちゃった😅

で、せっかく1人ずつ撮らせてもらった素材がもったいないので上のやつを作ってみたのでした🎵


ちなみに、エンジェルスでも同じことしようと思ってたのですが…結局水色のキラキラ加工にしちゃった💙(エンジェルスを紹介した時にコラージュの1枚として載せてあります😊)



そしてそして!

え?これ載せてなかったよね⁈


女性陣(ののがいないのだけど🥲)のキンキーブーツ姿での集合写真📸

全員デザインが違うブーツ👢

ほんっとにひとつひとつ可愛くてかっこいいブーツなのだっ😍


6年も私を支えてくれたレェェェェーッドなブーツ❤️
感謝しかないなっ




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪