10年分のあれやこれや | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

10年分のあれやこれや

先日のとある雨の日、小さな公園のお隣にあるガレージ入ってまいりました。

もう10年前、「Count Down My Life」というオリジナルミュージカルでTipTapさんと出会った私。


あ、出会ったのは11年前か。

同作品を客席で観ておりました。


そしてその翌年にはその作品に出演させていただきまして。


そんな、TipTapさんのガレージトークにお邪魔してきたわけです😊



記憶に新しいのは今年の夏に再演したミュージカル「リフーダ・カーロ」(再演)

私はやはりこの作品の初演を客席から観ており、そして今年の再演、まさか私があの中に立っているとは😳
だって役者としてはめちゃくちゃ大変な舞台だわーって他人事のように思っていた作品だったんだもん😅
まずはその時の話なんかをしております。
ちなみにフリーダカーロでも遠山の裕介と一緒でした笑笑
私たちどんだけ共演するのさっ🤣


そして、私の初TipTap作品の話へ。
先程書いたCount Down My Lifeね。

やっぱり初演を観ており、私が参加したのは翌年の再再演。
その後NY公演と、凱旋公演として、3回も出演させていただきました。

この時の思い出なんかも話しております。

写真は初演、NYフリンジ、下が凱旋公演の時の自主稽古…かな?

お気づきの方もいるかもですが、キンキーメンバーの舩山智香子ちゃんはこの作品の初演でご一緒してるわけです😊


ってかみんな若いなっ💨

10年前じゃ当たり前か😅


まぁそんなこんなで話が盛り上がりすぎてとてもじゃないけど全部の作品には触れられず💦


TipTapさんっ!

ジョーダン抜きでもっかい呼んでくださいっっ‼︎笑笑



さてさて、そんなガレージトーク

TipTapサポーターズ限定番組 Garage Talk #6

メンバーさんじゃないと全部は見られないみたいですが、よかったらどうぞお楽しみください☺️



ガレージトークに出演した人しかもらえないというマグカップ。

朝、使わせてもらってますよー☕️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪