あの日あの時 あんなこと | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

あの日あの時 あんなこと

雨空の月曜日。
ここ最近寒すぎて(あと急に運動量減ったのもあって)身体がバッキバキです😅

ちょっとストレッチしたり〜みたいなことはしてたけど、久々にストレッチポールでゴロゴロいたしました🙆🏻‍♀️

寒いと身体をギュッと縮めちゃうからね、お風呂で身体をあっためたり、肩をまわしたり、胸を開いたりして解放してあげてくださいませ。

ちなみに筋トレはお風呂前、ストレッチはお風呂後がオススメ♨️


さて、12月は1年最後の月であり、1年を振り返る月。
1年をアルバムにしたいなと思いつつ「そのうちいつか…」と先送りにしてしまうことから、、

12月5日は「アルバムの日」なんだそうな📚


あら、最近の私にもってこいの日じゃないさっ🙌🏻

だってついこないだアルバム(っていうかブログやカメラロールだけど)いろいろ見て「うわぁー、懐かしいっ!」って思ってたんだもん!


いつ載せようかなーと思ってたけど、今でしょ!(ん?)


ってことで😁

こないだキンキーブーツの想い出を綴り切ったつもりでいたわけですが、まさかのシンクロ写真が!


今回オリックス劇場で客席の写真を撮ったのですが、まさかの2019年も全く同じ構図で写真撮ってた😳

微妙にセンターズレてるところまでも笑笑

これ見つけたとき「えっ⁈」って声出ました😂


同時に、なんで2016年も撮ってなかったんだぁぁぁーって悔しくなるのでした🤣



それから再演時の想い出ブログにニコラな玉置成実ちゃんとの「初演と再演 比較写真」を載せてたので、せっかくだから再再演も並べてみましたよ。

こうやって見ると、なみちゃんは相変わらず美しい✨

でも可愛らしさのが強かった2016年から、2022年は大人っぽさもプラスされ、美人さんに磨きがかかってる💕


あと、パットさん2016年→2019年で髪の毛伸びてんのね😅←怖い話ではありましぇんw



そしてそして、初演の頃から多かったミュージカルH12メンバー。

あ、写真はH12の時のものですが、みんな若ーいっ!


遠山裕介くん、加藤潤一くん、中村百花ちゃん、舩山智香子ちゃん、杉山真梨佳ちゃん、高原紳輔くん

H12も面白い作品だったよなー。

メンバーも面白い人たちばかりだったし😄

あたしゃ年齢的にちょっとキツいけども、あの作品はまたやっていただきたいっ


ご覧になった方、いらっしゃいますかー?



そして、キンキーブーツの再演前に出演したミュージカル座のタイムフライズという作品では、もう何度も共演している裕介と、アーモンドちゃんの姿が印象的すぎるゆーせい。

ゆーせいとはこの作品がはじめましてでした。


本番を観に来てくれた風間由次郎くん、そして小池徹平くんも。



うぉぉぉーーーっ!
みんな、ゆっくり休めてるかな。元気に次のお稽古とかしてるかな。

「アルバムの日」
皆さんもあったかいお部屋でアルバムを開いてみたり、カメラロールをのぞいてみてくださいな📚

ふと、思い出すことや、誰かに会いたくなったり、心がほっこりすることがあるかも☺️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★



💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪