賞賛の嵐〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

賞賛の嵐〜

キンキーブーツの想い出を綴っている最中ではありますが…今日はお休み🙏🏻

今夜はパシフィコ横浜に行ってきました。

配信を買ってお家で観るつもりでいたのですが、行く予定だったお友達が急遽行けなくなったということで、そのチケットを譲ってもらったのでした。


寺脇さん、岸谷さんをはじめ、沢山のアーティストたちが大集結っ!

約3時間のパワフルなステージに客席からたくさん拍手を送りました✨


小池の徹平がデスノートを歌った時は顔つきが全然チャーリーじゃなくて(←当たり前w)、めっちゃ怖い顔してたよぅ🥶


加藤和樹くんはミュージカルナンバーと思いきやまさかのポップス笑笑

でもその後、Dear Evan Hansenのナンバーをしっかり聴かせてくれました☺️


急遽参戦の古川雄大くん、♪闇が広がる 素敵だったぁー!


地球ゴージャスメドレーでは(藤林)美沙ちゃんの歌声も聴けてキュン💓


王道ミュージカルナンバー、ウエストサイドやロミジュリも素晴らしかった✨


爆風スランプの♪Runner と ♪旅人よ は無条件にテンション上がるね⤴️


あと、藤原さくらさんのアコースティックの弾き語り、とっても素敵でした!

役者さんという認識しかなかったのですが、やわらかくてとろみのある歌声に引き込まれました☺️

   

   

そしてやっぱり胸アツだったのがキンキーブーツのナンバー。


チャーリーの♪Soul of a manは初めて正面から聞いたかも。

今回から私も影コーラスで参加していたので一緒にコーラスサポートしたくてうずうずっ!

女性は1パートしかないので、今回コーラスで入っていた中村百花ちゃんと杉山真梨佳ちゃん(共にキンキーファミリーで、2人ともマギー役っっ)のどちらかは男性パート歌ってたのかな。


それとももしかして、エンジェルスたちが影コしてくれてた?

私の妄想かもしれないけど、みんなの声が聞こえた気がしました🥲

   

    

そしてRaise you up/Just Be


本公演を終えて疲れが出ちゃったのか、体調不良で優くんとソニンが出演できなくなっちゃったのだけど、ゆじろがローラの台詞を、ももがローレンパートを歌い、見事にみんなで支え合っておりました🙌🏻


6ステップは👠

1と2をエンジェルスが、3を真梨佳が、4を百花が、5を徹平が、そして6をみんなで歌ってて。(確かそうだった😅)


あぁぁー、私も歌いたかったよーっ!


会場には振付助手をしてくれた大山怜依ちゃんもいたようだし、装子さんも配信を観てたみたいで。


ファミリーの心、共に。

サイコーでしたっ❤️

フィナーレ、エンジェルスたちが仲良く並んでる姿にも癒されたし、徹平と和樹が隣同士に立ってたのもなんか嬉しかった☺️


そんな夜。


みなさん、お疲れ様でしたー!


明日は再び想い出綴ります。

次回はエンジェルス💖






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーター担当

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
※全日程、無事に終演いたしました。
公演グッズはコチラから

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪