夢のようなあたたかいじかん | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

夢のようなあたたかいじかん

8月あたまに歌稽古から始まったキンキーブーツ2022

本日11月20日、オリックス劇場にて大千穐楽を迎えることができました。

このご時世にお稽古含め、一度も止まることなく今日まで全員で駆け抜けられたこと、感謝しかありません。

ご観劇下さった皆さま、お心を寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


先程、久しぶりの自宅に戻ってきまして、今こうやってブログを書いているわけですが…

うん。
正直まだ放心状態というか、、上手く言葉を綴ることが難しそうなので、落ち着いたらまたゆっくり書くとして。



今日のことを少しだけ。



今日の大阪の天気予報は前々から雨でした☔️

「大千穐楽は雨かぁー」って思っていて。


晴れ男パワーで晴れるかな?と期待していましたが、朝方目が覚めた頃はやはり雨模様。


人間って勝手なもので(笑)きっとさすがの晴れ男 春馬も今日は嬉しさと寂しさで涙が溢れているんだわ🥲と解釈してお風呂に入ってたんです。


そしたらさ、スマホから再び写真の提示が。

(18日にも「一緒に過ごした思い出」みたいな表示で同じようなことがあったのですが)今度はしっかりと「三浦春馬さんとの思い出」って表示で12枚くらいのスライド写真をオススメされまして。


なんかもう、18日といい今日といい、タイミングが凄すぎて笑って泣いちゃいました🥲


ねぇ、どっかで見てるの?

私、今お風呂でパックしてる状態なんだから見ないでよ笑笑と口に出しながら朝から号泣😭


そしてお風呂から上がったら…

まさかまさかの雨が止み、青空が垣間見えてたんです。


その後、ツイッターでお客様が教えてくれたのですが、劇場の上に虹が架かっていたんだそうな🌈

あ、ヤバい💦

書きながら泣きそうなんですけど。情緒不安定ですけどっ😢


今回の公演はずっと一緒に春馬がいてくれて、時にそれを感じさせるような出来事があったり、毎日のように誰かが春馬の名前を口にしていたのですが、本当に見守ってくれてたんだね。


カーテンコールのご挨拶で優くんも言ってましたが、春馬が私たちにベールを掛けるようにして守ってくれていたから、今日のこの日を迎えられたんだなと本気で思います。


ありがとう。



今年は盛大な打ち上げなどはできませんが、楽屋入りしようと思ったらエントランスがプライス&サンに👞

なんてこった‼︎

朝から刺激されまくった涙腺が再びおよよよ〜ってなりました😢


大阪1日目から楽屋の中はキンキーブーツの装飾いっぱいで迎えて下さり、公演中なかなかいろんなところに遊びに行くわけにはいかない私たちに、毎日感染対策を万全にしてたくさんの美味しいフレッシュジュースやスイーツ、大阪名物をご用意してくださったりもして、本当に嬉しい日々だったのですが、大千穐楽にこんなにも凄いことになってるとはっ!


エントランスだけじゃなく廊下の飾り付けも大千穐楽仕様になっていて。


昨日2回公演だったのに、そのあと飾り変えて下さったってことでしょ⁈


どれだけ愛に溢れているんでしょう😍

開演までにかなり余裕のある時間に楽屋入りしたというのに、感動したり撮影したりであっという間に時間が過ぎていってしまったほど笑笑


平常心平常心って思ってても、至るところにキンキーブーツ愛が溢れ過ぎておりました❤️

化粧前には東京で撮った集合写真が。


開いて改めて、こんなにたくさんの方々が関わっている作品なのだなと実感。


カーテンコールで徹平が言ってたように

みんなキンキーブーツが大好きなんです。

愛してるんです。


今回の公演は私たちにとっても、そしてお客さまにとっても、なにか特別な公演だったと思いますが、そこにはまずやはり愛があって。


みんなで一緒に笑って、泣いて、深めて、通じあって。


とってもあたたかい愛に包まれた愛おしい時間でした。


個人的にはまたパットさんに再会できたことも嬉しいし、3年に1度しか会えてないというのにもはや自分の分身のような、そんな感覚さえあって。


3年前より確実に膝が痛いっ 腰が痛いっ みたいなのは増えてるけとさー🤪


そんな彼女が(ん?私自身か⁈)とっても愛おしいのでした。

はぁぁ。

帰宅して久々の我が家に安堵しつつも、もうみんなに会いたいし、明日から会えないのかと思うともう寂しい。


え、泣きそう。。


今日撮った写真、まだみんなに送ってないんだけど、明日送りつつ眺めたら…え、また泣くかも笑笑


情緒不安定🌀🤣


みんなと撮った写真はまたご紹介しますね!


それから公式インスタグラムで、本日のカーテンコールの様子が公開されています。

時間の都合上、かなり短くなってしまってますが、あの空間を一人でも多くの人と共有できたら嬉しいです👠



さて!

ひとまずは一旦自分のベッドで寝るとしますっ。


おやすみなさーい🌙





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーション担当

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
※全日程、無事に終演いたしました。
公演グッズはコチラから

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪