3−2=1 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

3−2=1

あぁーっ!

あと3公演しかないのに、今日2回もやってしまった👞👞


完走できるかもしれないという喜びと、このメンバーでのキンキーブーツはもうこれが最後なのだと思うと一瞬一瞬をより深く味わいたくなってしまう気持ちをおさえながら、今日も2回、パットさんとして生きることが出来ました。


そして明日の大千穐楽を前に今日ひと足お先に大千穐楽を迎えたエンジェルス ANYTHINGちゃんことシュートと、ヤングチャーリー琥太郎・ヤングローラ健太朗の3人。

with ジョンテ、へいへい、りゅーごさん、なみちゃん


シュートは2ポジションやってるので、前日に1つ目のポジションを、そして今日2つ目のポジションを無事にやり遂げました🙌🏻


琥太郎と健太朗も当初の予定より登板が増えましたが、よく頑張りました👏🏻



明日はとうとうラストステージ👠


カーテンコール、、泣かないでいられるかしら…

自信はないけども😅


とにかくまずは明日、無事開幕できますように。

そして無事にカーテンコールまでみんな笑顔で辿り着けますように。


きっと、大丈夫だよね。

みんなの心をひとつに、ラストまで駆け抜けるぞっ






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーション担当

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
※無事、終演いたしました。
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
公演グッズはコチラから

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪