魅力的な | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

魅力的な

今日は予報通りの雨模様でしたね☔️

ノーサンプトンのオリックス劇場にお越しの皆さま、足元の悪い中ありがとうございました。

いつの間にかカウントダウンが始まってて、残りもあと8公演。

もうカウントダウン⁈って思うけど、元々大阪公演13ステージしかないからね🥲



何があろうともそれぞれが助け合い、支え合いながら、共に楽しめるこの作品に再び参加することができて本当に幸せだなと、改めて思うのでした✨


いやー、ほんとにさ、毎日楽しいんですよね♪

この日々がずっと続けばいいのに…と思ってしまう。


でも、限りがあるから、儚いからこそ舞台は魅力的なんだろうな✨


そんな魅力的な工場員女子。

やんっ!装子さんがいなーいっ!

今度は5人で撮らなきゃー📸


実はいろんな人たちと写真を撮ってはいるのですが、今年の公演が終わったらひとりひとりご紹介したいなと思っているのです☺️


なので、もう少し待ってていただけたらと思います🧡



さて!

明日の月曜日は休演日…ではなく、マチネ1回公演です!


14時から👞

ご観劇予定のお客様、劇場にてお待ちしておりますー😊






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーション担当

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
※無事、終演いたしました。
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
公演グッズはコチラから

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪