パワーチャーーージっ✨ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

パワーチャーーージっ✨

今日も今日とて大阪に行く前のメンテナンス💆🏻‍♀️

午前中は妹のサロンへ。
前回からそんなに空いてないと思ってたけど、1ヶ月半ぶりだそうな。

うむ。本番やってたから仕方ない!

夕方から雨予報が出てるとは思えない青空と日差し☀️

妹のサロンからの眺めはひらけていて、相変わらず気持ちの良い景色。


今日は特別パックもしてもらい、お肌ももちもちですっ💖


しかしながらほっぺたの乾燥が他と比べて酷かったそうな。


マスクが擦れているんだろうと思うのだが…

もしかしたら本番メイクのチークが原因かも⁈


気づいてる方は皆無だろうけど、ローラに出会う前と出会ったあと、それから、と、少しずつチークを足していってリップカラーも変えているのです😆


ローラに出会って少しずつ感化されているという、自己満足っ🤪


でもそのチークカラーはプチプラのものなので ブラシもそんなにいいものではない…と思われ😅


そのチークブラシで、2〜3時間のうちに3回も4回も塗り重ね、ブラシの摩擦で刺激していると…乾燥が進むのかも。。


大阪にはちゃんとしたチークブラシを持参しようと思います💨



お顔のお手入れの後は表参道に移動して久々の漢方ヘッドスパへ。


1ヶ月以上ずーっとウィッグ生活だったので予想はしていましたが…

予想以上に頭皮ガッチガチだったようです💦


いつも以上にしっかりやっていただいたようで…久々の施術を堪能しようと思ってたのに、、

気持ち良すぎて爆睡しちゃいました🌀



写真撮り忘れちゃったけど、いつも担当してくれる武田くんは今回のキンキーブーツを観に来てくれまして。


初ミュージカルだったそうですが、大興奮でめちゃくちゃ楽しんでくれたようです💖👠


嬉しいねぇ〜☺️


大阪も頑張らなくちゃっっ‼︎







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーション担当

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
※無事、終演いたしました。
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
公演グッズはコチラから

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪