東京公演、完走 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

東京公演、完走

キンキーブーツ東京公演 34ステージ✨
無事に全員で駆け抜けることが出来ましたー🙌🏻

ご観劇くださった皆さま
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!

毎日が本当に楽しくて、日々新鮮に、感じるままに生きた1ヶ月。
沢山のお客様と共有できた時間。

幸せでした。


さてさて、今日11月3日はジョージ役ひのあらたさんのお誕生日でした🎂
開演前にみんなでお祝い🎶

60歳ですって!

まさにレェェェェーッド❤️


パットとしても、ジョージは頼りになる信頼できる上司なのです。(全然上司として扱ってない気もするが😅)



そうそう。
開演前にね、ウォーミングアップルームで、初演や再演で起こった ある意味ミラクルなハプニングの話になって。
今日もなったりしてねー、きっと春馬がいたずらしに来るよ笑笑 なーんて言ってたら…
本当に色々ミラクルハプニングがあったみたい!

春馬めっ🐎💖🤣
きっと一緒に踊ったり歌ったりしながら、笑っていたに違いない😏

何はともあれ、全員怪我なく笑って今日を迎えられたことに感謝です。

カーテンコールで徹平や優くんがご挨拶してたように、春馬も共に 駆け抜けた東京公演。
大阪公演もこのまま、許される限り走り続けたいと思います👠

んでふと思った。
私、シアターオーブ4回目なんだけど、過去3回全部春馬と一緒じゃない?そっかー☺️

※写真は公式さんから拝借しました本日のカーテンコールの様子。

今日出演日じゃないヤングチームの佑玖、唯人、利空、維束、そして今日もバックステージでメイクもして控えててくれてたANYTHINGシュート、見守ってくれていたスウィングの塚っちさん、ののも、気持ちは一緒に今日を迎えました✨


大阪も頑張るぞー!


もう一枚📸
今日の開演前、舞台開放された時に撮りに行った写真。


舞台上からはこうやって見えてます😊

と言っても全員のお顔までは見られないけどね😅

カーテンコールで一緒に踊ったり、マスクの下の笑顔やワクワクのエネルギーはグォンって伝わってきておりましたよ🙌🏻


本当に本当にありがとうございました!
大阪、待ってて💨




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーション担当

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
※無事、終演いたしました。
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
公演グッズはコチラから

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪