明日は明日のかぜを…ん? | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

明日は明日のかぜを…ん?

今日は休演日明けの2回公演。

今までのスケジュールにはなかったカタチだし、平日だけどいつもより1時間早い13時開演だったので、昨日の休演日の終わりは少し緊張するというか😅

明日はいつもと違う休演日明けだぞ!と自分に言い聞かせて寝たのでした笑笑

2022年のキンキーブーツだけでいうと32ステージ目だったわけですが、なんだろうね、何回やっても飽きることなく、本当に毎日毎回が楽しくて楽しくて🙌🏻

そりゃ疲労とかがないわけではないですけどね。
ひとたび社歌が流れりゃ身体も足取りも前のめり♪

そして、笑ったり怒ったり泣いたりして、最後にはまた最高の笑顔で😄

今日は(理由は定かではないのだけど)特にグッと来るところが多く、舞台上で感動してしまったり、(パットさんとして)どうしたらいいかわからなくなってしまったり。

きっと明日も明後日も、楽しいんだろうな。
今日徹平とも「大変だけど、楽しいんだよね!安心してできる仲間たちだからねー」って話したのでした☺️


最近、みんなとの写真あげてないので、今日は久々に。

マットのへいへい(増山航平くん)と、マージの智香子(舩山智香子ちゃん)

ちょうどスマホ持ってて急にカメラ向けたので、キョトンなおふたりが可愛い😍


ちょこまか撮ってるので、他のみんなとの写真も載せようと思いますが…なんせSNSの種類がありすぎてどこにどの写真を載せたのかわかんなくなってきた🌀



今日2回公演したことにより、東京はあと2公演になっちゃいましたが、明日は明日のかぜを…ひく!…じゃなくて、明日は明日の風が吹く💨


明日、プライス&サンに集合してくれるみんなと、明日だけの空気を楽しみましょうねー!


ではでは、あたしゃ寝るよ!

みなさん、おやすみなさーいっ🌙






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕📖Amazonオーディオブック🆕
オーディブル「翼の翼」ナレーション担当

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
[チケット一般発売]
東京 9月3日(土)10:00〜
大阪 10月1日(土)10:00〜
公演グッズはコチラから

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中

ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪