カラスの頭脳 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

カラスの頭脳

休演日の今日は卵かけご飯でしあわせな朝。


上にかかってるのは「サクサクしょうゆアーモンド」という調味料。


これ、お薦めです🧡

温野菜との相性もバツグンですっ!

ゆっくり朝ごはんを食べ、録りためていたテレビ番組をいくつか見て、耳鼻咽喉科で喉の状態を診てもらって、帰りにスーパーに寄りがてらちょっとだけ着物を見に行ってきました。


あら、ぐだぐだする予定が、意外と忙しかった笑笑


でもまぁ、やりたいこと・やらなきゃならないことはある程度できたので良しっ👍🏻



そうそう、今日スーパーに寄ったときのことなんですが、自転車置き場の自転車のカゴがカラスに襲われてたんです💨


どうやら自転車の持ち主さんは買い物し終わったエコバッグをカゴに入れたままその場を離れてしまっていたらしく、その隙にお肉パックを破られ豪快に食べられちゃってました😭


その場にいた母娘と、大学生くらいの男の子、私でどうしたものかと傍観しつつ、追い払ってみたり、エコバッグの口を結んでみたりしてみたんですが…


カラスって頭いいんだもんね。

口を結んでも、結んだところを違うエコバッグで隠してみても、、クチバシでほじくってお肉に行き着いちゃう😵


10分くらい色々やってみつつ出来るだけ追い払ってみたけど自転車の持ち主さんも戻ってこず、おそらく母娘さんも大学生くんもこのあとの予定もあるだろうから、諦めて解散しちゃったんですけどね。。


カラスの大胆な犯行。

皆さまもどうぞお気をつけ下さいませ!






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
[チケット一般発売]
東京 9月3日(土)10:00〜
大阪 10月1日(土)10:00〜


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中


ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪