ハッピーな時間が始まる | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ハッピーな時間が始まる

本日よりキンキーブーツ ジャパンカンパニーはシアターオーブ入りいたしました!

今日は衣装の早替えや転換の確認、夜はサウンドチェック🎙

稽古場ではバンド合わせがなかったので今回劇場に入ってからバンド演奏を聞いたわけですが、いやー、やっぱりワクワクするっ🎵

そしてやっぱりシアターオーブ広いっ‼︎

私は特に早替えがないので今日は衣装もウィッグも、メイクさえもせず、ワイヤレスマイクの装着だけでしたが、初参加メンバーや早替えに関わる人たちは着ていたので、私の視界にはすでにプライス&サンのワーカーたちや、ローラやエンジェルスたちがそこにいて、なんだかとっても懐かしい気持ちになりました☺️

でも同時に 3年前の感覚がよみがえってもきて、懐かしいけどついこないだまでココにいた気もして。
なんだか不思議な感覚でした。


普段から荷物の多い私は今日もスーツケース(プラス折りたためるボストンバック)で楽屋入り。

それでも「今日はまだ絶対使わないから」というアイテムは置いてきたので…まだ荷物増えるの⁈と自分で自分に呆れてます😅

でもこの舞台稽古期間と公演1週目くらいで本当に必要なものを見極めて少しでもアイテムを減らせたらいいなぁ。。

ということで今日のところはハンカチ2枚ないと化粧前をカバーできないくらい広がっております💦

パットさんのピンク好きと、靴をモチーフにしたハンカチ👠

理想は1枚で隠せるほどコンパクトにまとめられたら。


しかし、初演再演も同じ楽屋を使っていたというのに、今回もまた「あれ?前もこの部屋だったっけ?」というおとぼけぶり。(私と智香ちゃん)


私に至っては今朝、楽屋階がどこだかわからず一瞬ヒカリエホールに入りそうになるという😂

そんでもって今楽屋から出てくる時も出入り口が何階かわからなくなって知らない場所に出そうになっちゃった🤣


ほんと、どんだけ方向音痴なんだろか🤪🌀


まぁ、、そのうち慣れるかしらねーっ

これから約1ヶ月ちょっと!

よろしくお願いしますっ



そして、みんなバタバタしてて写真撮れなかったんだけど、今日は岸谷五朗さんのお誕生日🎂

昨日はローラパパ藤浦功一さんのお誕生日🎂


ということで、お稽古前にみんなでお祝いしましたよ💐

※写真は公式ツイッターに載ってます📸



お誕生日やら、再びこの作品の世界をシアターオーブによみがえらせたことやら、その世界に自分がいることも!

ハッピーがたくさんっ🙌🏻✨


この時間を、大切な想いと共にみんなで積み重ねていきたいと思います☺️







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
[チケット一般発売]
東京 9月3日(土)10:00〜
大阪 10月1日(土)10:00〜


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪