いも娘ざんす | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

いも娘ざんす

秋晴れの日曜日。

皆さんはどんなふうに過ごしたのかしら?


最近「秋だなぁ」と感じることも増えてきましたが、夜寝るときに涼しいからと網戸にして寝ると、部屋を吹き抜ける風により朝方喉がカラッカラになっているという。。


コロナ禍において、「喉が痛い」という些細なことがとてつもなく恐ろしく感じるようになったもんで、最近は寝る前に窓は閉めておりますが。


今朝は少し肌寒いくらいでしたね。

窓を開けたらスゥーと風が通って、まだ半袖で寝ている私は「えっ!今日さむっ‼︎」って思いました💨


ま、お昼前には太陽も元気になり結構あったかくなりましたが。



今日は久々に少しだけ(ぽこちゃで)ライブ配信をいたしました。


最近はほとんど配信してなかったのだけど、去年の十五夜には「みんなでお月見、いただきます配信」として、おやつを持ち寄り一緒にいただきますをして、浴衣でお団子食べたり、すすきなどを飾ったりしてたなぁと。


今年は稽古中なのでそんなに力を入れられなかったのだけど、せっかくだからと秋スイーツを買ってきて配信で食べようかなと思い、用意しました🍂

ミニストップの「マロンオレ」とファミリーマートの「紅はるかのスイートポテトスティック」


用意したのですが…

40分くらいしか配信できず、しかも喋り倒してしまったので食べるタイミングが掴めず終了😅


ということで、出かける前にマロンラテだけいただきました🙏🏻

甘くて美味しいっ!マロンだマロンっ🌰

これ、また買っちゃうかも😍


スイートポテトはまだ食べてないんですが、今ファミマはお芋掘りフェア中なんですよね🍠


迷って迷って今回はスイートポテトにしたけど、タルトやらクレープ、バームクーヘンなどなど、色々取り揃えられてるんです。


お芋オレもあるみたいだし、あともうすぐお芋フラッペも発売されるそうで。


まだ暑い日があったりするかな☀️

その時はさつまいもフラッペ飲みたいのだが〜🥰


昔からほんっと芋類が好きで好きで🍠

この季節は特に、スイーツ見ちゃうよね〜


…いや、どのシーズンもスイーツから目を逸らすことはできないのだが🤪







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
[チケット一般発売]
東京 9月3日(土)10:00〜
大阪 10月1日(土)10:00〜


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪