人間関係 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

人間関係

本日よりKinkyBootsの一般発売が始まったのですが…
なんとまさかの即完だったらしく😳

このご時世にも関わらず、ありがたいことでございます🙏🏻


さてさて、今日はまず歌唱指導さゆりさんの歌稽古から!

1時間半みっちりとしっかりと!
基本は全員で歌いますが、男性だけ〜とか、女性だけ〜、ってなるときも。
それでも!それなら数人いるから心強いのだけど、パート別とかだと2人になったりするから震える(笑)

…いぃ〜や、2人で歌おうが10人で歌おうが、音が間違ってたりピッチが悪かったりしたら一発で見つかっちゃうんですけどね😅


鋭い指摘にビビりつつも、的確でわかりやすい指導をしてくれるので、とても信頼しています。


真ん中がさゆりさん🎵

左からミスタープライスつよぽん(松原剛志くん)、フーチ清水隆伍さん、トリッシュ多岐川装子さん。



実は昨日もさゆりさんに1つ相談をしまして。

私が初演から気になっていたことについて聞いてみたところ、めちゃくちゃ論理的なアドバイスをいただきました。


うぉぉー!そういうことか!そういう捉え方をすればいいのか!

…と頭では理解したのですが、どうやら私、考えすぎると出来なくなるようで🤪


うへっ💨

考えすぎず、意識しすぎずに、取得したいと思いますっっ!

ひとまずは分かりやすく図にして説明してくれた付箋をそのままいただき、台本に貼り付けました👍🏻


今日の立ち稽古は2幕を中心に。


考えてみたらニコラ(玉置成美ちゃん)とは1幕は舞台上で全く会わないのよね。


2幕は一旦すれ違いがあって、あとはミラノのファッションショーで会うくらい?


ニコラとパットの関係性は初演の頃から色々と話し合い、舞台上で描かれていない交流みたいなものもイメージしたりしてたし、初演も再演も裏で一緒にエンジェルスの振りを踊ったりしてたので…1幕合ってないんだってことに今気づいた😳


そんなニコラとは、今回新たな関係性(?)というか感情(?)みたいなものが生まれそうなので、これまたどこかで話し合えたらいいなと思うのでした。

そしていろんな作品を共にしてきたちかちゃん(舩山智香子ちゃん)は、今回も絶大なる信頼を寄せております。


同じ工場で働く仲間としても同じく。

工場員としていくらでも会話してられるもんね👞


今回はワーカーの約半分が新メンバーなので新たな関係性を作るのはもちろんなんだけど、ずっと一緒に働いてきたマージとは更に深く濃い関係が築けたらなと思います。



このご時世だから稽古後に飲みやゴハンに行かないのはもちろん、稽古場での私語も極力簡潔にしなくてはならないから、役としての人間関係を共通認識するのって今までより難しいかもしれないけど…


諦めず、開店…いや開幕に向けて積み重ねていきたいと思います🙌🏻


頑張るぞーっ!






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
[チケット一般発売]
東京 9月3日(土)10:00〜
大阪 10月1日(土)10:00〜


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪