㊗️千秋楽 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

㊗️千秋楽

今日は稽古オフ!
ということで、ギリギリ滑り込みでシュレック ザ ミュージカルを観劇してまいりました。

もうね、素晴らしかったですよ!


さすが全員がオーディションで勝ち取っただけあるっ!

実力者ばかりで、すぐに物語の世界観に引き込まれました!


知り合いも沢山出ていて、キャスト発表された時はめちゃくちゃ嬉しかったのですが、幕が上がり、気づいたらもう「知り合い・友達」ではなく、そのキャラクターが目の前にいるという感覚で、没頭してしまいました。



この公演、途中で一旦止まってしまったのですが、再び動き出したときは嬉しかった!


そして、Spiの代わりに鎌ちゃん(鎌田誠樹くん)がシュレックを演じると聞いて、思わずメールでエールを送りました✉️


Spiのシュレック、めちゃくちゃ観たかったので残念ではありましたが、鎌ちゃんが見事にシュレックで、最初に歌うナンバーでは鎌ちゃんの頑張りに思わず涙してしまった🥲


でもそのあとはもう鎌ちゃん < シュレック💚

素晴らしかった🙌🏻



熊澤沙穂ちゃんの「みにくいあひるのこ」は可愛らしかったし、お城のおもちゃの兵隊さん?のダンスのキレが誰よりもあって素晴らしかった!


すどかな(須藤香菜ちゃん)のドラゴン、圧倒的な歌声でカッコいい!

顔が出てないのもったいないけど、鳥肌たったもん!


魔女とジンジャーブレッドマンを演じた岡村さやかちゃんも、声の使い分けがすごすぎた!

んで、ジンジャーブレッドマンの声で何言ってるか聞き取れるのすごいっ!かわいいっ‼︎


(吉田)純也くんのロバのドンキー、ねぇなにあれ、適役過ぎません?ハマり役過ぎません?

無駄にえぇ声でボソっとツッこんだり歌ったりと

サイコーじゃんか!


泉見洋平さんのファークアード卿、なんだろあの不思議な魅力はっ(笑)

めっちゃヤな奴なのになんだか憎めないっ!


そしてフィオナ姫の(福田)えり💚

えりがヒロイン勝ち取ったって知った時はめっちゃくちゃ嬉しかったのだけど、ただキレイでスタイルのいいプリンセス✨ってだけではなく、あの強さ面白さの振り幅よ!


そしてそして、今回の救世主、急遽シュレックを演じることになった鎌ちゃん。

ほんとにほんっとに素晴らしかった!

当たり前のことだけど、大変さなんて微塵も感じさせない堂々たる姿とシュレックが重なって、本当に感動しました!



私、実はシュレック未見なんですが、今日は沢山笑って沢山泣いて、いっぱい心を揺さぶられて、本当に楽しかった🙌🏻


周りの子供たちの笑い声や、一生懸命手拍子してたりもして、みんなが純粋に楽しんでいるなぁという一体感がありました。


悔しさや困難を乗り越えて、一層の団結力で結ばれたカンパニーに感動✨



そして今日は大千秋楽ということもあり、キャスト全員がひと言ずつ挨拶をしてくれました。


今日という日を迎えられたことに興奮していたり安堵していたりときっと心が忙しかったと思うのですが、それぞれが懸命に言葉を紡ぎ出そうとしているところでも感動で思わず涙しちゃいました😭


そして、まさかのSpiからも手紙が届いており、なんで素敵なカンパニーなんだろうと心底思いました。



せっかくの稽古オフなので、観劇後に水族館に寄って癒されてこようと思ってたのですが、シュレック観劇だけで浄化され、癒され、パワーを沢山もらえたので水族館やめました💨


今回のトライアウト公演を経て、また公演する時は是非またこのキャストで観たいなと思います!


同じ日に観に来ていたちかちゃん(舩山智香子ちゃん)と会えて、ロビーでパチリ📸

2人とも初っ端から号泣していたようですw


他にも沢山の仲間たちが来ていたと思われ。

みんなにも会いたかったなー😊







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)
[チケット一般発売]
東京 9月3日(土)10:00〜
大阪 10月1日(土)10:00〜


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪