たくさんの愛を | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

たくさんの愛を

本日はKinkyBoots顔寄せ。
といっても、コロナ禍ということもあってとても簡単な形式で。

コロナ前であればそれぞれの事務所のマネージャーさんやお偉いさんなどなど、沢山の関係者が一堂に会し、ご挨拶をするのですが…

今はね、
稽古場や劇場などほとんどの現場で、必要な人以外は入ることができないようになってるし、入る場合は必ず事前にPCR検査をしなくてはならないので。

ということで本日は、ほとんど明日からの稽古場にも来るメンバーだけでの顔寄せでした。

出演者は1人ずつ短くご挨拶をさせてもらったのですが、なんだかね、とても胸が、そして目頭が熱くなりました。

再再演となる今回
3回目の人も、2回目の人も、今回が初参加の人も、それぞれがいろんな想いを巡らせて、そして前を向いています。

みんなの挨拶を聞きながら、今回も本当に素敵なメンバーが集まったのだなぁ、と感じました。

でも、今回ここにいないメンバーもみんな、キンキーファミリーですからね☺️

これまでのファミリーの愛と共に、愛に溢れたこの作品に 愛を持って挑むキンキーブーツ2022。

再びこの物語を紡いでいこうと思います!

顔寄せのあとは歌入り本読み📖


実は今までほとんど、女性だけ・男性だけ、とか、工場員だけ、エンジェルスだけ、子役ちゃんだけ、みたいに、別々に歌稽古してきてたんです。


今日、お芝居パートも入れて頭から全部を通して、厚みもエネルギーも一気に増して、まだみんな座った状態での本読みだったのに、心があったかくなったり、涙したりしました。


明日からの立ち稽古、めっちゃ楽しみ!


…ひとまず2019年の台本(は見つけた!)に書き込まれているものを見て、記憶を辿って、どんな動きをしていたか思い出さなくてはっっ!


なんてったってKinkyBootsは、振りや動きを覚えるため、自分の芝居やダンスをチェックするためだったとしても、撮影禁止なんです😅💦


だから台本の書き込みと自分の記憶、そして演出助手や振付助手の初演再演当時のメモが頼りなのです💨


そうなるとスウィングキャストは特にめちゃくちゃ大変ですが、みんなで支え合い助け合って頑張っていきます!



今日の挨拶でどなたかがおっしゃってたけど、キンキーファミリーは「役者の先輩後輩」というより「同僚」みたいな感じになるっていう話に、なんだか深く頷いてしまいました。


私も「役者として公演に出る」というより毎日「プライス&サン(舞台となる靴工場)に出社してる」ような感覚でしたし。


すでに強い結束力を感じたので、私も新たな気持ちで挑みたいと思いますっ!



…2016年の台本、どこ行っちゃったんだろ。

おそらくそこへの書き込みが1番多い気がするんだよぉ😭






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪