進化は続くよどこまでも | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

進化は続くよどこまでも

歌稽古は着々と進んでおります。

そして、めちゃくちゃ進化しております!

初演や再演に出演していたメンバーは公演を重ねる毎に少しずつ歌いやすい方向になっていたり、クセがついていたりしているところを今一度フラットに。
ベースはあるものの、1から構築し直しております。

新メンバーも普段のミュージカルとかちょっと違う歌唱方法に圧倒されつつもものすごい勢いで吸収していってます。

なによりも福井小百合さんの歌唱指導が厳しくも的確なもんで、新旧揃ってうっひゃあ〜ってなりつつも、高みを目指して突き進んでおります!

さゆりさんの耳がね、またものすんごく良いのですよ。

全員で歌ってても一人一人に「音が低い」「エネルギーが足りない」「しゃくらない」などなどアドバイスができるほどで、いったい耳が幾つあるんだってほど聞き分けが凄い😳

ちょっとラクしたらすぐバレる笑笑

さすがキンキーブーツ。
どの曲にもフルアウトなエネルギーの持続が必要なので、気が抜けないのです、一瞬も。


数日は2016年、2019年の楽譜も持参していたのですが、さすがに重すぎて1つにまとめました。
初演再演でもらったノートや楽譜の中に書いてある指示を2022年の楽譜に全て書き写しました📝

台本はまだその作業してないのだけど、近いうちにやらなきゃな。


今日は2022年版の楽譜と、2019年、2022年版の台本を持ってお稽古へ。

昨日今日辺りからキッカケ台詞や曲中の台詞を確認したり実際に入れながら歌ってみたりの作業。


少しずつカタチが見えてきて懐かしいやら楽しいやら。


やっぱりこの作品、凄いや。







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪