バイバイ、メアリー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

バイバイ、メアリー

台風、私が住んでる地域は通り過ぎたようで、いつもと同じように蝉たちが鳴いています。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
台風のスピードは早かったみたいですが、結構な雨量だったようなので、地盤が緩んでいたり土砂崩れの危険性があったりとまだちょっと不安ではありますが、ひとまず大きな被害が出ていないといいな。


昨日の夜から「明日は台風直撃で電車が遅れたり止まったりするかもしれないぞ!」と思い、少し早めに家を出る予定だったのですが…

起きてみたら、あれれ?
まだ雨降っておらず、、

でも流石に1日中全く降りませんでした、とはいかないだろうから自転車は諦めて徒歩で駅へ。

すこーし風は吹いてきたものの逆にそれが気持ちよくて、早く出た余裕もあり、ぶらぶらと空を眺めたり蝉を見つけたりしてました😆

いつ降り出すのかなぁ〜なんて呑気にしてた私ですが…


駅を目前に、急に土砂降り☔️

急いで傘を差しましたが、横殴りの風もあり、ほんの2〜3分でスカートの裾が結構濡れちゃった💦


でも私が電車に乗った途端、雨は弱まりました。

ん?もしや私、雨女になっちゃった??☂️



明日はまた晴れて、気温も4〜5度は上がるっぽいです⤴️


体調管理、難しいね、、

免疫あげてこーーーっ🙌🏻



あ、ちなみに今回の台風8号の名前は「メアリー」っていうんだって。






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪