私的始動 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

私的始動

本日よりKinkyBoots稽古に合流いたしました👠


わたし的稽古初日の今日のラッキーカラーがオレンジということで、オレンジ色の新しいシューズを履いていきました。

…というのはツイッターでも呟いたのですが、行ってこいしただけで靴擦れ寸前っっ‼︎


新しい靴をおろしたときのあるあるですね😅

(寸前だったので足は無事ですっ!)



既に新メンバーの歌稽古は始まっており、旧メンバーは大丈夫と言われていたのですが…
いや、大丈夫かしら💦覚えてるかしら🌀と、自分の記憶力に自信がなかったので、昨日のライブにもキンキーの楽譜を持参してなんとなくさらったのですが…え?本当に合ってるのか⁈とか自信が持てず😅

今朝、稽古に行く前にもう一回予習。
ボイスメモに歌稽古が残ってないか遡ってみたところ、再演の録音が残ってました🙌🏻

出かける支度をしながらそれを聞いつつ口ずさんで…まぁおそらく大丈夫だろうくらいな感じで向かいました💨

しかし、再演でも3年前。

録音の歌声たちが懐かしかったなぁ☺️



感染症対策のため、今日は女性だけの枠、男性だけの枠、みたいに少人数で分けられた歌稽古でしたが、歌唱面のブラッシュアップもあり、新たなファミリーでの歌声を重ねる日が楽しみです🎵






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

※無事、終演いたしました。ありがとうございました。アーカイブは7日まで。

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)

6月4日(土)20時配信開始
※アーカイブ配信中

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪