夏の風物詩 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

夏の風物詩

今日は朝からザッと雨が降り、午後は止んだもののかなり蒸し暑かったですねぇ🥵

日が暮れて、今は少し風が通り過ごしやすいですが…それでも洗濯物は乾きづらそうな湿気感💦

蝉も少し大人しい気がします🥲
まぁ、人生いろいろ。
蝉にも静かに過ごす夜があってもいいのか🌙

うちは網戸にしてると本当に気持ちの良い風が抜けるので、あまりエアコンや扇風機を使わずに済んでるのですが、この風を蝉たちも感じてるのかなー。

風が抜ける側の網戸に大集合するんですよね😅


ま、今夜はゆったり過ごしているようなので、私もこの蒸し暑さを紛らわせるべく、こちらをいただきました💛

柚子のやわらかシャーベット。


その名の通り、やわらか。

シャリシャリしないので頭がキーンってなることもなく。(キーンの原因がシャリシャリかどうかはよくわかりませんが😅)


そして柚子ピールも入ってるので爽やかな味でとっても美味しい!


オススメ…したいのだが、どこに売ってたんだっけなぁ、、

スーパーで買ったのかしら💦


柚子が苦手じゃない方は見かけたらぜひお試しくださいませ💛



余談だけど、こないだチョコミン党仲間の浅川文也くんに「このチョコミントアイス、美味しかったよー!」と連絡したのだけど…やっぱりどこで買ったか覚えてなくて🌀


ダメねー、あたし🥲







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

日時:2022年8月5日(金)18:00開場 19:00開演
会場:南青山MANDALA
料金:前売4,500円(税込)※別途1ドリンク

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)

6月4日(土)20時配信開始
※アーカイブ配信中

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪