やっと行ってきました | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

やっと行ってきました

今日は朝からよく晴れて暑いくらいのお天気☀️

そんな今日は、春馬に会いに行ってきました。

午前中なのにもうめちゃくちゃ暑くて!
でも本堂の中は空気の流れが違っているような、物音が全く聞こえないというわけではないけれどシンとしているような、そんな感じで。

お焼香してからしばらく、本堂の中に腰をおろしてただ空(くう)を眺めてました。

やっと会えたと思ったら…怒るの忘れてた。
「バカヤローだよほんとうに。」と覇気のない声で呟くのがやっとでした。

でも、この2年、どこかでふわふわしていた気持ちを、やっと今日落ち着かせることができた気がします。

もうすぐKinkyBootsの稽古が始まろうとしています。
その前には、会いに来たかったんだ。

春馬の想いも一緒に、再びこの作品を成功させるべく やるべきことをやっていくからね。
私たちのこと、笑顔で守ってね。

そんなことを一方的に話してきましたよ。

再演の時に芝居のことでちょっと悩んでた時何の気なく助言してくれたことがあったのですが、また思うことがあったら来るから、そん時はまたよろしく頼むよ。


ま、悩んでなくてもまた会いに行こうと思いますけどね。






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

日時:2022年8月5日(金)18:00開場 19:00開演
会場:南青山MANDALA
料金:前売4,500円(税込)※別途1ドリンク

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)

6月4日(土)20時配信開始
※アーカイブ配信中

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪