お迎えいたしました | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

お迎えいたしました

やっとこさ、ゲットいたしましたぞっ👍🏻

舞台での共演もある栗山絵美ちゃんのハンドメイドアクセサリー「栗山製作所」のマスクストラップ✨

グリーン系にしようか迷ったのですが、1本だけ持ってるものがグリーン系のストーンタイプのやつだったので、ピンクゴールドをチョイス。


色はグリーンではないけど、グリーンを連想させるクローバーのチャームのものをお願いいたしました🍀


そして本日、私のもとへやってまいったのでございます〜🙌🏻


職業柄マスクをつける機会は多かったと思いますが、今や毎日、舞台がない時でも、外出時にはマスクをしますので。


チェーンで遊ぶのも楽しいし、ワクワクしますよね💗



このストラップのいいところ。

マスクのゴムに引っ掛かる金具が大きめ!


人によっては不織布だと肌が荒れちゃうからということでウレタンと重ねて使ったりする方もいらっしゃると思いますが、二枚重ねでもしっかりキャッチできる!


んで、金具大きめだけど華奢な作りなので変な目立ち方しないっ👍🏻



あとね、長さがちょうどいいかも。


私が今持ってるグリーンの方は少し長めなんです。

それはそれでまぁいいのですが、リュックを背負ってる時に肩の辺りに挟んじゃってグンと引っ張られたことがあって。


切れなくて良かったけど、もう少し張りが強かったら切れてたかもです🥲


その点こちらは肩周りにたわむ量も少ないので引っ掛かる(リュックで挟む)心配が少ないかと。

あと、背中に垂れた時に無駄にだるーんとしなくてすみそうです🙆🏻‍♀️

※チャームが見やすいように手前側に引っ張ってますが、実際は(左右均等にすれば)こんなに長くはありません。


さりげなくてお上品なデザインとカラー✨

結婚式やパーティーなど、ドレスアップした時にもマッチしそうですよね💕

(ドレスアップする予定はございませんけどもねっ💨)



最近みんなハンドメイドで何かを生み出してますよね、素晴らしい👏🏻

機会があれば仲間たちのいろんなハンドメイドを手にしてみたいな👐🏻





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

日時:2022年8月5日(金)18:00開場 19:00開演
会場:南青山MANDALA
料金:前売4,500円(税込)※別途1ドリンク

💃ミュージカル「 KinkyBoots 」
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)

6月4日(土)20時配信開始
※アーカイブ配信中

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD発売中
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪