関東、梅雨入りしたってよ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

関東、梅雨入りしたってよ

昨日、「今年の梅雨入りは遅くなるかな?」なんて書いたばかりなのに、まさかの今日、梅雨入りしたらしいです、関東。

いやーん、今日からお稽古だっていうのに!

歌稽古は頭痛がセットでついてくる私なので、いつも何かしらの頭痛緩和グッズを持っていくのですが…

今日は3つくらい持っていきました😅

おかげでどうにか歌稽古初日は乗り切りましたが…
うっすら頭痛いよぉー🥲


でもでも、帰り道にとーっても美しい紫陽花に出逢いましたよ✨

真っ白な紫陽花と、すぐお隣に濃い紫色の紫陽花。

それが雨に濡れて輝いてて。


思わず傘から自分がはみ出るのを気にもとめずに写真撮りました📸



6月かぁ。

紫陽花を見に鎌倉あたりをお散歩しに行きたいですなぁ☺️







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

6月4日(土)20時配信開始📻
※アーカイブあり

ミュージカル
2022年6月30日(木)〜7月3日(日)
東京芸術劇場シアターウエスト

🆕ミュージカル「 KinkyBoots 」🆕
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪