想いを繋ぐ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

想いを繋ぐ

突然ですが、皆さんはよく読む雑誌、定期的に買っている雑誌はありますか?

最近はあまりないんだけど、街を歩いてたら「アンケートのご協力をお願いします」なんて呼び止められることがしょっちゅう合って、その時に「どんな雑誌を読みますか?」って聞かれることが結構あったのだけど…

私、雑誌をほぼ読まなくて。

というか、おそらくそのアンケートで欲しいデータの中には入らないだろうな、という。

だって、私が買う雑誌って、シアターガイドとか、ベストステージとかの舞台関係の本ばかりなのだもの😅

とはいえ、最近は定期的には勝ってなかったなぁ。

今日久々に、昨日発売になったベストステージとステージスクエアを買ってきました。
(お顔だけスタンプで隠させていただきます🙏🏻)

キンキーブーツのスチール撮影の写真と共に対談が載っていたのでね📚


きっとみんな同じような思いを胸に持っているだろうなぁと思ってはいたけれど、やると決めたからには!という徹平の思いを読むことができて、私ももうひとつ身が引き締まるようでした。


お稽古はまだまだ先だけどね。

沢山の想いと共に1人でも多くの方にお届けできたらいいな☺️






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

6月4日(土)20時放送予定。

🎙イイメグみやじの全力2人うた🎙

2stアーカイブご購入はこちら。
視聴は6月5日(日)まで

🆕ミュージカル「 KinkyBoots 」🆕
東京公演 シアターオーブ
2022年10月1日(土)〜11月3日(木・祝)
大阪公演 オリックス劇場
11月10日(木)〜20日(日)

ミュージカル
2022年6月30日(木)〜7月3日(日)
東京芸術劇場シアターウエスト


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪