タッチ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

タッチ

突然ですが、TBSで放送してる「バナナサンド」というバラエティ番組を知ってますか?

バナナマンさんとサンドウィッチマンさんの4人がゲストと共にゲームをしたりするんですが、その中で「ハモリ我慢カラオケ」というゲームがあって。

ゲームをする(メロディを歌う)人の後ろには10人くらいのコーラス隊がいて、まずはピアノ1本の伴奏から始まり、AメロBメロは全員で主旋律を歌うんです。

ところが、サビからはピアノもなくなり、今まで一緒に歌ってきたコーラス隊が何重にもハモってくるんです🎙

ゲームをする人はこのハモりにつられないように我慢しながら主旋律を歌いきる!というゲームなんです。


テレビ見てたら「そんなに出来ないもの⁈」と笑ってたのですが、公式さんがYouTubeに音源をあげてくださってたので、先日やってみたんです。

はい、妹も母も私も撃沈🌀笑笑

イヤホンで耳を塞いじゃうので自分の歌声が聞こえなくなるんですよね!
んで、ハモリだけがガンガン入ってくる!
ので、自分がどんな音出してるか全然わかんないの🤪💦

その夜は「酷すぎるぅ〜」なんてゲラゲラ笑ったのですが、今日もその番組が放送していまして、今回はアニソンしばりだったのかな。
「タッチ」がめちゃくちゃ難しくて番組内で歌った人たちみんな撃沈してた🤣

過去に挑戦した曲もあるので、皆さんぜひ一度やってみてください🎙


そして挑戦してる姿を誰かに撮影しといてもらって、あとで確認してみて下さい。


多分、すんごいことになってるから笑笑



私も時間があるとき、タッチ挑戦してみます🙌🏻





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

at パセラリゾーツグランデ渋谷
2022年5月14日(土)15:30〜/19:00〜
チケット発売中!

イイメグみやじの全力2人うた。
〜あの、リベンジしてもよろしいですか?〜
2022年5月22日(日)12:30〜/17:30〜
at 六本木バードランド
チケット(配信含む)お申込みはこちら

ミュージカル
2022年6月30日(木)〜7月3日(日)
東京芸術劇場シアターウエスト
4月1日より先行予約スタート!
お申込みはオフィシャルファンルームFan'sにて承ります。

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪
※2022年1月26日発売

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪