オレンジマーマレード | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

オレンジマーマレード

ゴールデンウィーク2日目はお天気も良く、昨日よりは少し暖かかったですね。

リビングから眺める新緑の緑が本当に気持ちいいっ🍀✨

今朝はこの景色を眺めながらゆったり朝ごはんを食べましたよ😋


ところで、このブログに遊びに来て下さってる皆さんは朝ごはんはパン派🍞?ごはん派🍚?

まさかの、食べない、とか?


いや実は私も一時期は食べない派…

というか、起きるのが遅くて朝昼兼用になることが多かったのですが😅


でも本当はちゃんと食べた方がいいんですよね〜。

おすすめなのは朝お味噌汁をいただくのがいいそうですよ。


お味噌は発酵食品だし栄養価も高く、内臓も温めるので、身体全体の働きを良くしてくれて1日を元気に過ごせますよ🎵(←受け売りですw)


…とか言いながら、私の朝ごはんはパン派です😅


小さい頃からパン派だったし、私自身パンが好きで好きで💕


いつもはシナモントーストにすることが多い私ですが、今朝はねー、久々にジャムにいたしました🧡


ということで、オレンジマーマレードのジャム🍊

これね、手作りなんです。


お隣に住むお母さんとはいろんなものをお裾分けしたりと交流のある方で、コロナ禍は控えてましたが、先日筍をお裾分けしたらマーマレードを下さったそう。


オレンジと蜂蜜だけだそうなので、オレンジの甘さと程よい苦味、蜂蜜の甘さ、本当それだけのシンプルでいて自然な甘みが上品に広がるおいしさでした☺️


無添加なので早く食べなきゃですが、紅茶に入れたりしてオレンジティーにするのもありだなぁ🫖








オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

at パセラリゾーツグランデ渋谷
2022年5月14日(土)15:30〜/19:00〜
チケット発売中!

イイメグみやじの全力2人うた。
〜あの、リベンジしてもよろしいですか?〜
2022年5月22日(日)12:30〜/17:30〜
at 六本木バードランド
チケット(配信含む)お申込みはこちら

ミュージカル
2022年6月30日(木)〜7月3日(日)
東京芸術劇場シアターウエスト
4月1日より先行予約スタート!
お申込みはオフィシャルファンルームFan'sにて承ります。

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪
※2022年1月26日発売

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪