君の好きなもの | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

君の好きなもの

先日、KinKi Kidsのブンブブーンでやってた宅飲みアイテムを紹介する回を母と一緒に見てたら「おぉー、これいいね。うわっ!これも欲しくなっちゃうなぁ」なんて言ってたので、買っちゃいました😏

たりらたったらーっ🎵

(↑ドラえもんが四次元ポケットから道具を出す効果音)


「おうちで簡単 卓上燻製機」

これ、片手で持ててしまうくらいの大きさで単3電池2本と燻製チップがあれば(あと、チャッカマンと燻製したい食材もご用意ください😅)簡単に燻製ができちゃうっていう物なのです🙆🏻‍♀️



今日2月25日は、母のお誕生日🎂

ということで、ずいぶん早くにうちに届いてはいたものの、今日まで渡すのを我慢していた燻製機をようやく渡す事ができました🎁


せっかくなので今夜のディナーは、妹プロデュース(?)のバレンタインハートハンバーグを♥️

愛情たっぷりボリューム満点のハンバーグをみんなでいただきましたよん🍽💕

…って、、本日の主役である母が焼いてくれたんだけどね😅



私はお昼に誕生日ケーキを買いに行かせていただきました💨💨💨


誕生日ケーキって、なんとなく丸いケーキ(ホール)のイメージだったのですが…

母はサクサクのアップルパイが好きなので、美味しいアップルパイを調べてみたら、めっちゃ近くにあったーっっ🍎

大きくカットされたリンゴがゴロンと入っていて、パイもサックサクの、母好みのアップルパイでお祝いする事ができて本当によかった☺️



みささん、お誕生日おめでとう🎂







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

イイメグみやじの全力2人うた。
〜あの、歌ってもよろしいですか?〜
⚠️開催延期となりました⚠️

🆕 開催日決定 🆕
2022年5月14日(土)15:30〜/19:00〜
チケット発売中!

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪
※2022年1月26日発売

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪