WEST SIDE STORY | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

WEST SIDE STORY

観てきました!
スピルバーグ監督の映画「ウエスト・サイド・ストーリー」

期待はしていましたが!
期待以上っっ‼︎
ほんっっとに素敵だった!

初っ端から、知らないうちにリズムが耳に入ってきてなんとも自然に音楽になってる!

誰も喋ってなくても街にとって彼らがどんな存在なのか、どういう関係性なのか、すごく分かりやすくて。

もちろんそれはウエストサイドストーリーを知ってるからというのもあるかもしれませんが…

いや、よくよく考えたら私、舞台では何度も観てるけどめちゃくちゃ詳しいわけでもなく。
でも曲は耳馴染みがあるので、今回改めて「あぁ、この曲はこういうことだったのね。」とか「こんなやりとりがあったからこれを歌うのか」とか解ったりもして。

素敵なのが、歌い出したり踊り出したりしてるのにそんなに違和感がなく、とても自然に、それこそテンションが上がったからステップ踏んだりジャンプしたりしちゃった🕺とか、気分が高揚して歌い出さずにはいられなくなっちゃった♫とか、持っていき方・流れがとってもスムーズなのです👏🏻

その素敵さに座ってる私も何度も高揚して身震いしたもん(笑)


ストーリーは有名なのであれですが、まぁあんまりネタバレはさせずに、とにかく観てほしいなと🧡

でも、ちょっとだけ話すと…

光と影の使い方がとっても好きでした✨

あと、アニータの黄色いドレスの中に赤いペチコート合わせてるのがとっても可愛かった💛

それから、私が生まれる前のWSSでアニータを演じたリタ・モレノさんの今回の役どころがとてもとても素敵でした🥲✨


ミュージカル好きな人はもちろん、ミュージカル苦手なのよって人もぜひぜひ観てみてほしいですっ👗✨

ほんと!色々と!めちゃくちゃかっこいいっ‼︎







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕イイメグみやじの全力2人うた。
〜あの、歌ってもよろしいですか?〜🆕
⚠️開催延期となりました⚠️

⚠️開催延期となりました⚠️

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪
※2022年1月26日発売

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪