夢を叶える | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

夢を叶える

昨日は渋谷のカフェへ。

以前とある映像系ワークショップで出会った北村味加ちゃんと久々に会いました。


あのワークショップはもう何年前だったんだろか、

お仕事でご一緒したことはまだ一度もないのだけど、

時々ごはん食べたりはしていて。


コロナ禍になってからはなかなか会えていなかったのですが、ミカちゃんがかねてよりあたためていた夢のひとつをこの度実現することになったのです👏🏻


それは


韓国に留学すること。

そして韓国で俳優活動をすること。


最初は「こんなことやってみたいんですよね〜😄」って、韓国語の勉強を交えてのおもしろ動画作りを企画してみたりしてて、その話を聞くだけでワクワクしたし、何よりもそれに向かい合って楽しそうに話してるミカちゃんがとてもキラキラしていて素敵だったんです✨


最初は憧れだったり興味だったりから始まった夢に、自らのやり方で少しずつ近づいて、その夢が今いよいよ目の前に!



年が明けてまたじわじわと感染者が増えているのもあり、ビザの問題とかまた少し難しかなっているようなのですが、兎にも角にもひとり暮らしの部屋を引き払い まずは実家に戻ることに。


ということで、今夜の新幹線で実家に戻る直前に2〜3時間ほどではありますが、久々に会ってきたのでした😊

よく「努力すれば夢は叶う!」なーんて言葉を聞きますが、かと思えば「努力したって叶わないこともある」と言うこともあったり😅


ま、そりゃそうなんだけどさ。

でも自分のやりたいことに、気がすむまで向かってみるっていうのは実は結構凄いことなのかなって思います。


ミカちゃんの夢も、まずは大きな第一歩。

これからまた大変なこともあるだろうけど、キラキラと夢を語っていた頃のエネルギーを動力にして、一歩、また一歩と夢を叶えていってほしいなと思います☺️


兎にも角にも、出発前に会えてよかった🙌🏻







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪
※2022年1月26日発売

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪