ついにいただきました | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ついにいただきました

いつも応援してくださってる方から「今度スタバからほうじ茶ラテが出ますよー!」って教えていただいてたのですが、めちゃくちゃ混んでたりでなかなか飲めずにいて😅

そしたら今度は「私はこないだモバイル注文で飲みましたよー」って教えてくださった方がいて。

そうだー!
私もモバイル注文できる!…と思うっ笑笑

ということで、今日スーパーで買い物する前にモバイル注文して👍🏻急いで買い物して無事に受け取ってきましたー!

ということで、無事に飲めた🧡
のに写真撮り忘れたのでホームページの写真を💨

実際はテイクアウトのカップだったのでこんなに美しくは撮れなかったし、よしとしましょ🙆🏻‍♀️


ちょっと甘めでしたがとっても美味しかったですよ🧡


モバイル注文の時にね、ほうじ茶のケーキもあってめっちゃくちゃ惹かれたんですが…

夕ご飯の前だったし、今回はぐぐぐっと我慢しました😅


期間終了前に食べられるかなぁ💕







オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪
※2022年1月26日発売

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪